すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

美容のために何かしてることはありますか?体を動かす(運動、ヨガなどを)、
美容にいい食品を摂っているなど何か効果のあることはありますか?
これは効いた!というおすすめということがあれば教えてください。

  • 質問者:貴
  • 質問日時:2008-06-27 19:38:45
  • 0

並び替え:

炭石鹸で顔や体を洗ってます。
これを使ってから顔のシミが薄くなってきて
肌もツルツルになったような気がしますよ。

  • 回答者:ピッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は月に一回、エステに行ってます。
知人が個人的にやっているのでそんなに高くないんです。
至福の時が過ごせて、その後スッキリします。
小顔になったと友人から褒められました。

  • 回答者:態度がでかい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧水や乳液をつけるとき、ついでに顔のマッサージをしています。

  • 回答者:ずぼら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日クレンジングのとき、ローションをつけるときなどに顔のマッサージをしています。中心から外側に向かって、耳のとこまでマッサージ、耳から鎖骨のとこまで、というのを毎日繰り返しやっていると、久々に会った友達に「やせた~?」といわれうれしかったです。

  • 回答者:ゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝晩の体重・血圧測定・ウォーキング・食生活の見直し・規則正しい生活・十分な睡眠。

  • 回答者:sid (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎晩ハーブオイルで足のマッサージをしています。
始めはダイエット、むくみ対策だったのですが、今ではやらないと足がダルくて眠れなくなります。
細くはなりませんがむくみは取れます。
保湿効果もあります。

  • 回答者:むくみーず (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々ありますよ。
半身浴・ウォーキング・エステ・ストレッチ・マッサージなどなど。
スキンケアでオススメは、スリムセラと女王乳塩というローヤルゼリー入りのマッサージソルトです。
でも結局、美容に一番効果的なのって、いい恋愛をしていることなのかなって最近思いますが♪

  • 回答者:みんく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔のたるみが気になるので、お風呂に入った時に顔のマッサージをしています。
下から上に。中心から外側に。
効果はある、と思いたいです。

  • 回答者:匿名♀ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る