すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

NHKの女子アナでは誰だ1番好きですか?

私は、鈴木菜穂子さんです。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-03 11:52:59
  • 2

NHK女子アナ NO・1 鈴木菜穂子さん で 決まり !

  • 回答者:EPI SOODA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

内藤裕子さんが好きです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京テレビの本多小百合アナウンサーです。
加藤晴彦さんの前カノさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小野文恵さん
テンポが良くて、おもしろい、見ていて気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山祐子 さんです。
庶民的なところが大好きです。

  • 回答者:oOo (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤裕子さんが一番好きですね。 今週の7時のニュースに出ています。

  • 回答者:首都圏ネット (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山祐子アナウンサーが好きです。アナウンサーという感じです。

  • 回答者:レモン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江崎史恵アナ が好きです。

かわいい。

  • 回答者:クロベー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武内陶子アナ が好きです。
「スタジオパークからこんにちは」を担当していますが、明るく元気なところがいいです。

  • 回答者:こんにちは (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉千秋が一番好き。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山祐子 アナが好きです。
さっきも、NHKの番組でみてました。
とても、すてきです。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小野文恵です.......

  • 回答者:kl.k (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小野文恵さんです。
ためしてガッテンに出てますが、NHKにしては面白くて好きです。

  • 回答者:ガッテン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木裕子アナが好きです。

  • 回答者:とっと (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島津 有理子さんです。
朝6時台のメインキャスターですが、爽やかさがとてもいいです。

  • 回答者:pppp! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山祐子アナがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は青山祐子アナが好きです。
大人の色気が好きです。

  • 回答者:はいる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山祐子アナがいいですね。
毎晩9時になるニュース見てます。
もともとスポーツ畑の方ですが、今は非常に落ち着いたいいアナウンサーになりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青山 祐子」アナが大好きです。

大人の色気を感じます。

  • 回答者:aswert (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住吉美紀アナウンサーが好きです。とっても感じの良い方です。お嫁さんにしたいです。

  • 回答者:ファン倶楽部 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山祐子さんです。落ち着いた喋り方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、鈴木菜穂子さんです。
もうすぐ8時プレマップを見て
その存在を知りました。
以来 大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉千秋さんが大好きです。
落ち着いたしゃべりかたが好きです。
ほっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、山本志保さんが一番好きです。
落ち着いた大人の美しさがあります。
「おしゃれ工房」は良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山祐子さんが好きですね。
夜9時になると安心して1日の出来事を振り返られます。

  • 回答者:亜希子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山祐子が一番好きです。
話し方がうまいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、青山祐子さんが1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山祐子 アナが好きです。
話し方もうまいし、笑顔も素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒崎めぐみさん
朝の番組での明るいキャラがいいですね。

  • 回答者:黒めぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田美由紀さん
以前夜の全国ニュースを読んでいましたが、今は地元の札幌で落ち着いた優しい口調で画面で拝見できます。
ホッとできる人です。

  • 回答者:サティズファクション (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲府放送局の小林巳記です

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉千秋さんです。
雰囲気が好き。

  • 回答者:あこがれます (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山祐子アナです。
すべての女子アナの中でも一番好きかも。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田愛花アナが好きですね。目力がありますよ。

  • 回答者:tokumei (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、青山祐子さんが一番好きです。

  • 回答者:ママ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 鎌倉千秋 アナウンサーです。

育ちのよい上品さを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉千秋が一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る