すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今されですが、今年の選抜高校野球の優勝チームの予想はどこでしたか?

===補足===
今年の夏の甲子園じゃありません。

今年の春の選抜です。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-03 13:27:48
  • 1

出身地の西条高校を挙げていました。

まさか、清峰高校とは・・・・

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろんPLでしたが・・・残念でした。
夏はがんばってほしい!

  • 回答者:よおこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天理と予想していましたが、地元の早稲田実業に敗れたので逆に嬉しかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PL学園を推していましたが、3回戦で敗れるとは予想もしませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PL学園だと思っていました。ノーヒットノーランしてたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田実業と予想していました。

  • 回答者:レモン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PL学園と思っていましたが。

  • 回答者:クロベー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PL学園だと思います。
大阪に住んでいます。

  • 回答者:mobi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慶応だと思いました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、PL学園と予想していましたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田実業 を予想していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PL学園だと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春は慶応が優勝すると予想してましたね。
実際は島根の開星にあっさり破れてしまい、夏の地区予選ではあまり話題にならないまま消えてしまいましたが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元愛知 2年連続29回目の「中京大中京」を応援してました。

  • 回答者:wert (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、宮城の利府を予想していました。
21世紀枠での出場でした。

準決勝で、花巻東に負けてしまいましたが…

  • 回答者:あおい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の予想では早稲田実業でした。
清峰高校とは予想できませんでした。

  • 回答者:当たらない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PL学園とおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってるじゃないですか。(私の中だけですが)
清峰です。 だから本当に優勝して鼻が高かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はPLが久々にくるんじゃないかと予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PLだと思います。
高校野球はおもしろい、どこでも応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PL学園と予想します。
人文字もたくさん見れると
思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東東京の帝京高校を予想します。投手陣の豊富さ、打力、が理由です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PL学園だと思います。
地元を応援はしたいですが優勝には届かないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県の西条高校と予想します。
地元なのでえこひいきがふくまれています。
ピッチャーがいいので、日程(休養の関係)がうまくいけば、いいところまでいくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PL学園と予想します。
自分が住んでいる関西地区の高校なので応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PL学園高校です。

例年のように優勝候補として名前が挙げられるので、
聞き馴染みがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慶応、天理、PLあたりでしたね。
早慶対決の予想というか期待も出てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝校予想の下馬評では、慶応高校・清峰高校あたりでした。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/09spring/text/200903130009-spnavi.html
自分の予想は、初戦で負けてしまいましたが、掛川西高(静岡)でした。

  • 回答者:亜希子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PLです。
ぜんぜん関係はないんですが、昔から好きです。
なんか出てくると応援したくなっちゃうんですよねー^^

  • 回答者:さつきいぬ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PL学園と予想します。
地区大会決勝での猛打は見事でした。

  • 回答者:ヤッシー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る