すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットをされている方に質問です。ページ上にある「アンケート」は届いていますか?
最後に来たのは去年の11/24だったので気になりました。

  • 質問者:メル
  • 質問日時:2009-08-03 17:02:13
  • 0

4ヶ月前に入会して最初の質問に答えたきりです。
ないものだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いま見てきましたが、最近でしたら
7月は7日、17日の2回
6月は 5日、8日、10日の3回 届いています。
昨年の11月から届いていないのはちょっと変だと思います。
一度問い合わせをされたほうがいいと思いますが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは確かに着てないです。

GAMEでポイントを貯める毎日です。

  • 回答者:qwert (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別、年齢、居住地などによって届くアンケートが変わるみたいですよ。
ですから、たくさんくる人もいれば全く来ないという人もいます。
女性の方がたくさん来る気がします。
私より、かみさんの方がたくさん来てます。

  • 回答者:ブルート (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートはないです~もっぱら GAMEだけでやっています。

  • 回答者:ワンパターン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/07/31 趣味についてのアンケート 50pt
ってのが届いていますね。
何気に月に一回はきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昨年8/15書籍に関するアンケート、というのが最後です。
アンケートは無くなったのかと思っていました。

  • 回答者:亜希子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら、12月7日が最後になっていました。
最近でもアンケートが届いている人がいるのですね
なぜ、来なくなっちゃったのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

最初に確認する場所です。

たまに〔クイックポイント〕が・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はメールだと見落としてしまうので、サイトのアンケートのページで
アンケートがあったら、さっさと答えてしまいます。
どうせ、クリックポイントを毎日しないといけないので、ついでにチェックしてます。

  • 回答者:とーく名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回メルマガの中に掲載せれていると思います。
http://www.chance.com/research/
このページのアンケートになります。

TOPページのメインメニューアンケートを毎日確認しています。
このアンケートページにも「クリックで1p」が掲載されることがあります。

メルマガだと見落としてしまうことがあるので、
一日一回は覗かれたほうが、間違いなくアンケートに答えることができると思います。

===補足===
最近のアンケート

2009/08/01 2609 郵便貯金・簡易生命保険に関する調査 30pt
2009/07/30 2593 あなたご自身についてのアンケート 30pt
2009/07/17 2513 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/07/04 2416 あなたご自身に関するアンケート 30pt

下の回答を拝見していると届いていない方が多いようですね。
何故なんでしょうか?不思議です。
私の場合は、とりあえず届いています。

  • 回答者:メルマガ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月26日が最新のアンケートです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然届いてないので、存在すら忘れてました。

私のところに来たのは、2008年8/22が最後でした。
それも、答えれてはいませんが…。
属性等によって、違いがあるのでしょうか?

  • 回答者:naze? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/07/31 趣味についてのアンケート 50pt
2009/07/25 あなたご自身に関するアンケート 30pt
2009/07/18 あなたご自身に関するアンケート 10pt
2009/07/11 飲料に関するアンケート 30pt
2009/07/10 飲料に関するアンケート 30pt
2009/07/04 あなたご自身に関するアンケート 100pt
2009/06/10 お住まいに関するアンケート 30pt
2009/06/10 あなたご自身についてのアンケート 30pt
2009/06/05 娯楽に関するアンケート 100pt
2009/06/05 書籍に関するアンケート 30pt

  • 回答者:MrNH (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回アンケートの1回のみですね。
回答済みで、それ以降は届いてません…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る