すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

グラビアアイドルの胸はGカップやHカップやらかなりの巨乳さんがいますが、豊乳などをせずにもとから巨乳なんでしょうか?

体は細いのにGカップやHカップなのも不自然です。細くても胸が大きい人はいるけどそこまで巨乳ではなかったりします。
細いのに巨乳は少数派だと思います。

  • 質問者:ふーふふ
  • 質問日時:2009-08-03 17:06:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり偽物やカメラの撮影方法でのごまかしや、整形、寄せ集めが多いんですね。

売れるためのほう方法としてはいろんな手段をとるんですね。

mixiとか覗いていると
細身でHカップとか意外と多くいます。
けど グラドルで細身で巨乳の人は
無理やり集めてブラで補正してる人が大半です。
えっ? これでGカップ? そんなに無いよ。って人が多いです。
アングルによって大きく見えるらしいので
カメラマンの撮影技術も関係していると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近の10代・20代の子は、とても胸の発育が良く感じられます。
そういった面も十分にあると思いますが、Hカップ・Iカップグラビアアイドルを見掛けるのも珍しくなくなりましたよね。

巨乳・爆乳と言われている女の子の胸は、カメラワークや画像加工を除くと、
・正真正銘の天然もの
・豊胸手術(シリコンを注入するなど)
・バストアップサプリ等(サプリメントやクリーム、ジェルなど)
の3つが挙げられます。

グラビアアイドルの方が言っていましたが、本当に胸が大きい子を見分けるコツは、
水着のブラを、ワイヤー入りばかりをつけている子は、寄せて上げている可能性が高く、
三角ブラの水着もつけている子は、本当に胸そのもののが大きいのだそうです。
(寄せ上げてごまかしが効かないので)

ごろんと仰向けになった状態で、立っている時と胸の状態が変わらない(横に広がらない)場合は、
シリコンなどを注入して大きくしているなどの作られた胸だとわかります。

ですが、それだけでは、3つ目のバストアップサプリを使っているかどうかまではわからないです。

バストアップサプリとは、メスも使わない手術要らずで、病院に通うこともなく、医師の処方も要らない…、一日に数粒飲むだけ。
30粒で3129円(※一例)と、お小遣いでも十分に買えてしまう値段で、
数日で簡単に3カップ以上も上がってしまうという、即効性も有るので
非常に気軽に手が出しやすいサプリメントです。

ただ、このサプリメントは、胸が小さくて悩んでいる子たちの為のサプリだったのに、
胸がもともと大きい子がそれを服用するようになってしまいました。
中には、胸を3カップ以上の爆乳に発育させたグラビアアイドルもいます。
その一人に、グラビアアイドルの松金ようこさん(Hカップ)。
彼女自身のブログで、「Gカップレボリューション」というバストアップサプリを飲んでいた。という事実を明かして以来、
反響を呼び、グラビアアイドルやグラビアアイドルを目指す女の子たちの間で広まりました。

女の子たちは、バストアップサプリの情報をどこで入手しているのかと言いますと、
10代・20代をターゲットとしたサイト(絵文字サイトなど)のクリック広告が主です。
広告をクリックして閲覧すると、登録しているサイトで使えるポイントが貯まるのですが、
絵文字たくさんダウンロードしたい、アバターをおしゃれにしたい女の子たちは、
そのクリック広告を閲覧せざるを得ません。

クリック広告に多いのはバストアップの他に、ダイエット・脱毛など、
10代・20代の女の子たちが気にしているものばかりです…。

バストアップサプリは手術跡も残らないですし、胸が発育するように大きくしている為、
どんな体勢でも不自然な形にはなりません。
それを使ったかどうかは、急激に大きくなる前を知っていなければわからないので、
本人や彼女をよく知っている人たちが言わなければ、ばれにくいです。
故に、巨乳・爆乳グラビアアイドル飽和状態を生み出しているのだと思います。

  • 回答者:海王星りり (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま自分は、G65です。(トップ90でアンダー65)
これといって特別な食事やエクササイズもせずに、なんとなく育ちました。
特別なことではないと思います。

15年前は、下着売り場に行っても、A~Cしか売っていないのが当たり前でしたが、
今では、下着専門店に行けば、確実にFカップまでは揃っているし、
(F65~F80くらいまで、ちゃんとある)
G・H・Iカップも珍しくなく置いてあります。
それが普通に売れている現状ですから、
一般的にも巨乳は珍しくないのだと思います。

しかし、グラビアアイドルの場合、多少はごまかしたサイズを言っていると思います。
リップサービスです。
一般の人だって、そんなに細かくはかってないし、
1サイズくらい勘違いしているなんて普通ですので、
そのくらいなら、罪ではないと思いますw。

胸に化粧で谷間を描いて大きく見せるなんて努力もしているし、
ウエストを細く画像修正(残念)することなんて当たり前です。

それをしているアイドルは、写真集だと痩せているのに、
TVに出てくると太っている子など、普通にいます。

ねっころがってる時に、胸が流れてしまっている人や、
サイズは大きいけど、面白い形をしている人なんかは、
確実に本物だと思います。
(作るなら、もっときれいに作るでしょうし)

  • 回答者:胸よりもウエストが怪しい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の娘はとても細いですが、胸はFカップあります。
大変スタイル良くうらやましいくらいです。
若い子はスタイルがよく、胸が発達してる子が多いです。
(安い鳥肉には女性ホルモンが使われていて、それを食べると胸だけ発達する
 そうです。おそらくうちはそうです。)
実際はGなくても、撮り方(撮られ方)だと思います。
無理矢理上げて寄せてしてる。
水着だと厳しいでしょうが、普通に服着てると
胸を寄せるためにガムテープ貼ってそうするそうですよ。

豊胸や顔いじって、費用回収できるのかな、今のグラドルは使い捨てじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽者だと思います 先月も 道ですれ違う時、胸に腕が当たりました
すみませんと言ったら 片方の胸が 凹んでいました。本との話です

  • 回答者:都会の仙人 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大半が顔から身体からいじっているんでしょうね。
グラビアやめたらいつのまにやらしぼんだのとかいましたね。

  • 回答者:GG (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近頃の子は、発育が良いので胸の大きい子が多いですが
そこまで、膨れたか!と思うような子が多くてビックリします。
脂肪の付き方が偏りすぎています^^;
私の知っている限りの女性で、Gカップの人を、一人だけ知っていますが
あとは、そこそこですよ。
そのGカップの人も、ある意味全体的に膨れてますし
グラビアに出ているこの中には、いじっている子もいるでしょうね~

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど偽物だと思いますね。
自分の人生を振り返ってみても、細いのにボインちゃんは人生で2人ぐらいしか
出会った事がありません。
しかも+かわいい&スタイルが良いとなると、居ないとはいわないけど
居てる可能性の方が限りなく0%に近いんではないでしょうか。
ま、売れる為には何でもやるぜって事でしょうね。もちろん顔も。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る