すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第4話の視聴率の予想をお願い致します。
第1話15.5% 第2話13.5% 第3話14.0%
今回もまた何と無く少し上げる気がするんですがどうでしょうか?

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: プロバスケットボール選手wP
  • 質問日時:2009-08-03 20:11:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ブザー・ビート第4話の視聴率は14.1%でした。
ほんとに古き良き月9のラブストーリーって感じです。

こんばんは。
第4話は、14.1%と予想します。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます!びっくりしました。
じつは視聴率の問題でベストをいただくのはこれで二回目です。
ダンディ・ダディ?第2話でベストをいただきました。
そのときの私のニックネームは風鈴でした。
信じられないぐらいうれしいです! ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2度目でしたか。それはまた凄いですね。
喜んでいただいて大変嬉しく思います。

おめでとうございます。
見事的中されましたのでベストをお贈り致します。

並び替え:

14.5%ぐらいではないかと思います。

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.3%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3話目とそんなに変わらない
13.9%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかシリアスになってきたので期待をこめて14.5%で予想します。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.8% と予想します。
下げると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.0%と予想します。
順番で行くと、今週は下がる番です。

  • 回答者:踏み止まったヒーロー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.5%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%だと予想します。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.3%で予想します。

山下君はキムタクぐらい避けてきましたが、北川景子ちゃんとのツーショットが絵になりますね。
うっかり好きになりそうです。
個人的にはもっともっと上がってほしいです。

  • 回答者:好きだな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14、4%と予想します。

  • 回答者:レモン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.6%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%と予想します。
あまり変わらず、でもちょっとだけ下がる予想です。
個人的には好きなドラマなので、
上がってほしいですけどね。

===補足===
コメントありがとうございます。
ドラマ好きなもので。。。
自分で視聴率を調べることはしないので、
いつも結果を楽しみにしています♪
上がったとか、下がったとか・・・
可能な限り続けてもらえるとうれしいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とく子。さんはいつも欠かさず予想を下さってありがとうございます。
コメントもいつも楽しみに拝見しております、

14.2%と予想します。
少しあがるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13,8%と予想します

  • 回答者:どうかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.8%だと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.5%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%と予想します。

  • 回答者:やっと1回当たった^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.0%でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は下がりそうな気がします。
13.2%ぐらいではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、14.9%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.5%と予想します。
今、観てます。

  • 回答者:yamap (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%ではないでしょうか。ちょっと低すぎかな。

  • 回答者:ぴいす (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.6%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.2%でお願いします。

  • 回答者:r (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.2%
ほんの少しアップでどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13,8%だと予想いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.4% と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13/8% と予想します。  今回は下がると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.8%と予想します。
上昇しそうな予感がしますね♬

  • 回答者:こん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.7%でお願いします。逆張りです・・・。

  • 回答者:釣り堀 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.0%と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定してますね。
今回は14.6%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.5% えお予想します。

だんだん、面白くなってきたのかな。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.5%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.9%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.6%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.7%で。
上がる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.2%
みんなタイトルに釣られちゃいます。

  • 回答者:ユーイング (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は14.3%と予想します。
少しだけアップすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.2%くらいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%と予想します。
今回はやや下げるかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。14・2%ですね。

  • 回答者:卑弥呼 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る