すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
アジア諸国の音楽第八次募集です。
アジア諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、 必ずしもベストに選ばれるとは限りません。今回から日本は除外します)

回答してくれたみんなへのお礼

今回もすばらしい曲の投稿ありがとうございました。
次回はお礼の曲をアップする予定です。
非常にインパクトの強烈なビートの効いた曲が登場します。
次回も是非ご参加ください。

ペク・ジヨンの「愛さない」です!2006年流行った歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=3ZZiQXp9r4U
去年、流行った歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=Z2aSW6atDhk&NR=1

  • 回答者:am (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーんすごくいい曲ですね。
しかも2曲とは恐れ入りました。
ベスト獲得です!!

並び替え:

http://www.youtube.com/watch?v=Xq-7HWo-egE
張惠妹(アーメイ)の「原來你什麼都不要」です。
台湾を代表する実力派歌手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌唱力が優れていますね。

โฟร์ - มด (Four-Mod フォー・モッド;タイ)

「วาซาบิ (Wa-Sa-Bi;ワサビ)」

http://www.youtube.com/watch?v=SI15Poq5wps


PVはJR上野駅前の立体歩道で撮影されました。

  • 回答者:てつ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいです。おもしろいPVですね。

タイのแอน ธิติมา(エーン ティティマー)の「เสียงของหัวใจ 」(シアン コン フアジャイ)です。
この曲大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=B7U-CxufJBU&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロディーも歌唱力もゆーことなし!拍手喝采

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る