すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

「長く楽しめるDSソフト」教えて下さい。ドラクエ9をクリアして高いうちに中古店に売っちゃいました。新しいソフトがほしいです。(昔出たのでもOK)DSは初めてやったのでソフトは他になにもないです。RPGは好きなのですがクリアするとやることなくなってしまうので長くじっくりと遊べるソフトありませんか?教えて下さい。ゲームはマリオやFF、DQ好きだったファミコン世代です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-03 22:19:39
  • 0

「すばらしきこのせかい」はどうでしょう?アクションRPGですが、本編をクリアしても(ストーリーはサスペンス)謎が残っているので、やり込みして、真のエンディングを目指せます♪ストーリーだけでなく、ゲーム性として、やり込み要素があるので、面白いと思います。古いので、安いと思いますから安心して購入もできますし、メーカーはスクエアなので、信頼もできます♪

  • 回答者:せんぶん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
「すばらしきこのせかい」初めて聞きました。(そのくらい最近のゲームにウトいです(笑))
ネットで検索してみたらすごく評判がいいんですね・・・!
とても興味をもちました。必ずやってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る