すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

洗剤のブルーダイヤの底値はいくらですか?
いつもはいくらで売ってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-03 22:30:51
  • 0

並び替え:

特価で198円、普段は298円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

198円
普段は278円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

198円。普通は298円くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどどこのスーパーやホームセンターでも特価で198円ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の近所のスーパーで198円で売っています。よく広告にこの値段で載ります。

  • 回答者:レモン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都市 198円ですね。
いつもは248円ぐらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
近所のコーナンで198円で購入しています。

  • 回答者:mobi (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県南部地方ですが、通常は278円。安売りで198円、ごく稀に178円となるので、安いのを見つけるとすかさず購入します。

この回答の満足度
  

ドラックストアはいつも198円で売ってます。

まぁ底値といえば底値だと思うので、198円で購入しています。

  • 回答者:wsder (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

うちの近所のドラックストアはいつも198円で売ってます。
特売の時に178円になるのが一番の底値ですね。
でも、なかなかそんな日は少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特売定価は1kg198円で、
本当の目玉になると158円がありました。
ほとんど198円ですけど。

===補足===
特売じゃないと298円でした。

  • 回答者:消臭ブルーダイヤ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

178円が底値です。
大抵は198円ですが、たまに178円があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る