すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんでだろう~♪なんでだろ~♪と思う事。
お一つどうぞ。

  • 質問者:赤&青
  • 質問日時:2009-08-04 00:21:01
  • 1

医療費や福祉に回すお金はないのに大企業や富裕層への減税が行われるのは
なんでだろう~♪

景気対策言う割にはやることなすこととんちんかんなのは
なんでだろう~♪

低所得者が増えれば物が売れなくなるのは道理なのに、それでも富裕層にばかり目が向いている政治は
なんでだろう~♪

そんなんで景気が良くなるわけないやんっっ!!
って誰も政治家につっこみいれないのは
なんでだろう~♪

  • 回答者:なぜだなんでだろう~♪ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイエットするといってスポーツジムに行っているのに、
動くとすぐお腹すいたと言って何か食べているおばちゃん
なんでだろう
いつも食べ物持ち歩いているのは
なんでだろう

ほんとにダイエットするつもりあるのかなぁ

  • 回答者:とと (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうして結婚できないのだろう。
容姿は人並なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝こんなに通勤で歩いているのに痩せないのは何でだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の電車代が高いのなんでだろう~♪
近くの駅から終点(7分)までで260円取られます(笑)

  • 回答者:くま (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでだろう~♪なんでだろ~♪
どうして恋愛できないのだろう・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏のくせに自民党、民主党を支持する人間。

  • 回答者:ws (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでだろ~
行く先々のお店のスタッフが若い客(特に異性)に愛想がいいのはなんでだろ~

  • 回答者:順番守れ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでだろう~♪なんでだろ~♪
格差ひろがるのは、気のせいかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も病院に行ってません!毎月何万円も保険料の支払いをして、それでも医療費が足りない?ってなんでだろう?何で?

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでだろう~♪なんでだろ~♪

どうしてこんなに何日も便秘が続くのか??

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツで、ドーナツ食べると、ドーナツが皿に載せられてくるだけなのに、
持ち帰りだと、口拭きのペーパーと一緒にツルツルの紙もついてくるのか…?

ツルツルの紙は、なんだろう?って思います。

  • 回答者:フレンチクルーラー、小さっ!! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでだろ~♪なんでだろ~♪

なんで男と女は惹かれあうのだろう~♪

  • 回答者:はれ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目が不釣合いそうに見えて なんで あんな怪しそうな人に彼女 または 奥さんがいるのに 私にできないんだろうってことが たまに・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでだろ~♪なんでだろ~♪

甘いものが別腹なのはなんでだろ~♪

こんなに満腹で吐きそうなのに、ケーキが入るのなんでだろ~♪

  • 回答者:甘党 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日走ってるのに痩せないのはなんでだろう~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでだろう~♪なんでだろ~♪選挙でマニフェストを言うくせに実現できないのはなんでだろう~♪

  • 回答者:サイアス (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでだろ~♪なんでだろ~♪なんで結婚できないんだろ~♪

こんな良い女なのにね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を殺してはいけないのに戦争はしていいのは何でやねん!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を殺してはいけないのに戦争はしていいのは何でやねん!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんと回答して♡3って何でだろう~♬

凹みます。。。

  • 回答者:こん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏バテしないのは何でだろう~♪

毎年夏バテして体重3キロ落ちるのに今年は3キロ増えてます!

  • 回答者:胃丈夫 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病がずっと治らないのは何でだろ~

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が大卒ニートなのはなんでだろう♪

  • 回答者:謎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男のブラジャー・・・・なんでだろう?・・・・・

  • 回答者:若秩父 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでだろう~♪なんでだろ~♪ななななんでだろう~♪
歳を取るほど一年が短く感じられるのはなんでだろう~♪
もう今年も半分終わっちゃたなぁ(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては、ヘドロのような臭いでこの世のものじゃない食感で
食べたら絶対身体に悪いと思うほど不味いものを
「これが食べられないなんて、人生の半分損してる」というオヤジ連中。
それは生の貝類です。

  • 回答者:食べたら人生丸ごと損だわ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に65時間も働いているのに、生活が苦しいのは何でだろ??

  • 回答者:rick (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでだろう~♪なんでだろ~♪
『同じものを食べているのに、私は何とも無くて
旦那様はしょっちゅうお腹が痛くなります。』
何でだろ!

  • 回答者:ちこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供 早くねてほしい!と思う日にかぎって・・
12時くらいまで 遊んでたりしてるのはなんでだろう?

1歳の息子は 夜な夜な寝る時間になると
テンションあがって大変です。早くねさせて~・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命クリックすると検索ポイントが当たるかもしれない×ポイントの検索、いくらやっても当たらない、なんでだろう~♪なんでだろう~♪
よっぽどくじ運が悪いおばちゃんでございました

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給食費を集金に行くと「お金がなくて払えません」っていう近所の奥さん

大変だな~って思ってたのに、なんで~ピカピカの外車が買えちゃうの~

なんで、海外旅行行っちゃうの~

なんでだろう~なんでだろう~

給食費、払わんかい!!

  • 回答者:愚痴です (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の再就職が決まらないのはなんでだろ~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答で、評価1、何でだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の夏休みの宿題のテキストが薄くなりすぎているのはなんでだろうと思います。
自分の頃を思い出して・・・明らかに勉強しなさすぎ・・・
勉強しなくなったのはなんでだろう~
(ゆとり教育と言われればそれまで)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気になったのは、なんでだろう~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学、クスリに手を出したのなんでだろ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い子たちがVIPカーに乗れるのは・・・
なんでだろ~って思いますね。

うらやましい・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の記録は水着でそんなに違うのだろうか。
何でだろう。

  • 回答者:ぐるぐるすいすい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べると痩せて、あまり食べないと太る体質です。
なんでだろーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深刻な不況でリストラが問題になっているのに、メタボが減らないのはなんでだろう。

  • 回答者:ひもじい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働けど働けど増えない給料 なんでだろ~♪

  • 回答者:トクメイ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出て欲しくて粘ると出ないのなんでだろ。。。
やめると出るのは何でだろ‥
いつも行くパチンコ屋ぁってかぁ。。orz

  • 回答者:マリンなんか大嫌いだー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれの回答に拍手だけ入れて満足度をつけないのは
なんでなのだろう、とおもいます。
拍手を入れる手間も満足度評価を付ける手間も
大して変わらないとおもうのですが。

  • 回答者: 匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答だけ選んで、後の人たちは
評価されていないのは、なんでだろう~♪なんでだろ~♪
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛が薄くなるのは、なんでだろう。

自分では分からない頂頭部。薄いって分からない。

  • 回答者:お悩みマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで年々太るんだろ~♪

食べるの我慢してもやせないので、
開き直って食べてしまってる
30代後半です。

  • 回答者:やせたい子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日30分歩いています。
毎日1時間体操しています。
毎日カロリー控えめの食事をしています。
なのに・・・

なんでだろう~♪なんでだろ~♪
体重少しも下がりません。
それどころか、昨日は500g増えていました。

なんでだろう~♪なんでだろ~♪
夫はいっぱい食べるのに、
カマキリのようにやせてます。

なんでだろう~♪なんでだろ~♪
夏の夜の七不思議?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙公約に中高生を持つおばちゃんの再就職ができる社会を造ります!という政党がないこと。
保育園児より学費がかかるのになんでだろ~

  • 回答者:就職できないおばちゃん (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球は何で回るのか?動力は何か?

  • 回答者:見る豚 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどから
簡単に答えられるアンケートへの回答で ベストアンサーを5つ・・・
って質問が二回出ては 即 消えているのは なんでだろぉ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る