すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東北地方で、夏の避暑地といえば、どこが有名ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-04 07:25:30
  • 0

並び替え:

夏の避暑地といえば「那須高原」が有名です

  • 回答者:たく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

八甲田山あたりが避暑地としていいですよ

  • 回答者:みわ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

那須高原が涼しくて、

気持ちいいです。

観光で行ったときに快適でした。

  • 回答者:ダンス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

那須高原が有名.です。たしか首都移転の候補地のひとつに挙げられていたと思います。

この回答の満足度
  

出ていない場所では八幡平・十和田湖、田沢湖あたりは有名だと思いますよ。
奥入瀬渓流でしたら避暑にいいですね。

  • 回答者:安比もあった (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

裏磐梯なんかもそこそこ有名じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

那須高原や蔵王だと思います。

都内周辺から高速で行くのに、ちょうどいい距離に
あると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蔵王じゃないでようか。
宿もたくさんありますし、自然と涼しさを感じるとすれば
いい場所だと思います。

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る