すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
西欧諸国の音楽第八次募集です。
西欧諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)

===補足===
ノリノリの曲を希望します。

回答してくれたみんなへのお礼

今回のお礼の曲は・・・
http://www.youtube.com/watch?v=GFHn0-aqRHc

カントリーミュージックの大御所リンダ・ロンシュタットの大ヒット「It's So Easy」
(1977年))を挙げたいと思います。

恋に落ちるなんて簡単~♪とバツグンの歌唱力で歌い上げています。

Linda Ronstadt - It's So Easy (LIVE) 
http://www.youtube.com/watch?v=1tBeqxKKseA

Linda Ronstadt - It's so easy to fall in love
http://www.youtube.com/watch?v=kcJPX3LE63A

===補足===
ロンロンさま、ベストにお選びいただきありがとうございます。
この時代では、これがノリノリの内だったものです。
この1.5倍ほどのスピードになると現代のノリノリに匹敵するかも…と思います。

  • 回答者:リンダ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲は有名な曲ですね。昔、友達のレコードを借りて聴きました。
とても懐かしいです。
ベスト獲得おめでとうございます。

並び替え:

ノリノリと言えば・・・


Michael Fortunati (マイケル・フォーチュナティ;イタリア)

「Give me up」

http://www.youtube.com/watch?v=TR6hHCoaoZM


イタリア出身ではありますが、実はデビューはベルギーにおいて1986年、この曲で果たしています。

===補足===
こちらこそ大変申し訳ございません。大ボケをかましてしまいました。
お恥ずかしい限りです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変申し訳ございません。ノリノリなのは確かなのですが、この歌手は・・・男性のようですね(^^;
最近仕事が忙しくて疲れてるんじゃないですか?
無理をせずに頑張ってください。僕も応援しますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る