すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

ワードで使えるイラストを探しています。
モノクロで印刷しますので、そんなに凝った絵でなくても良いんです。
Web上で使えるイラストは沢山あります。季節のイラストも沢山あります。
でも、そういうのではなくて、もっと単純なので良いんです。
本屋さんにCD付きイラスト集がありますが、
無料でダウンロードできるものを探しています。
お薦めサイトがありましたら教えて下さい。

動物・花・建物・乗り物・・・そんな感じのものです。
どちらかというとかわいい系ホノボノ系が良いです。
もしあれば、
看護師さん、薬、注射器、車椅子を押している女の子・・・
みたいな、病院関係・介護で使えるようなものもお願いします。
単純なイラストは難しいでしょうから、Web上で使えるイラストでも良いです。

  • 質問者:イラスト子
  • 質問日時:2009-08-04 18:30:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

オススメサイトを教えて下さり、ありがとうございました。
さっそくお気に入りに登録しました。
これからおおいに活用させていただきます。

特にわたなべふみさんのイラストが気に入りました。
回答がお二人だけでしたので、ベスト回答は、
2つのサイトを教えて下さった、トドロキさんにさせていただきます。
ありがとうございました!!!

こちらは「子供と動物のイラスト屋さん」という、イラストレーターわたなべふみさんのサイトです。
(C)fumiraのサインが入ったイラストは無料で利用できます。
病院・介護関係のイラストはそんなに多くはないですが、季節やイベントのイラストがたくさんあります。

  ↓

http://www.fumira.jp/index.htm


こちらは、「わんパグ」というサイトで、かわいいくまやいぬ、うさぎなどが季節の小物等と一緒に書かれています。
「ENTER入口」というところからはいれます。

 ↓

http://www5.ocn.ne.jp/~wanpagu/


どちらもオススメのサイトさんです(*^O^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいイラストがたくさんありますね。
ありがとうございました。

並び替え:

病院関係の素材はありませんが、
年賀状や暑中見舞いはがき用の素材が多いところなので、むいているのではないでしょうか?

みてみ亭 
http://mitemitei.com/

使えるといいのですが……

  • 回答者:chi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モノクロ印刷用があり、バッチリです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る