すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの
     ばんごはん
            なにをたべましたか?


この夏泳ぎましたか

早期終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-08-04 19:24:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
泳いだ人が少ないですね
やはり体型が・・・・ですね

並び替え:

オムレツを食べました。

まだ泳いでませんね。
というか予定がないです。。。
海に行きたいですが。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐を食べました。

泳ぎには行きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
     餃子
        です♪

泳いでないです☆

  • 回答者:じゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼と冷奴を食べました。
泳いでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーメン、お刺身、野菜炒めでした。
海に行って泳ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は
雑穀米
味噌汁
焼き魚(サバ)
野菜サラダ
です。

この夏は、まだ泳いでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のカレーがまだたくさんあったのでカレーを食べました。
今年の夏は泳いでいません。
去年も泳いでいません。
おとどしは泳ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボーなす
ご飯
お汁でした。

海に2回いきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で 

     特盛牛丼と

            お新香でした。

水着になれる体型ではないので泳いでいません。

  • 回答者:メタ坊 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとトマトスープでした。
海もプールも行っていないので、泳いでいないです。

  • 回答者:カナヅチ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べました。

かなづちなので泳ぎません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はコンビニおにぎり二個(ツナと明太子)です。

まだ泳いでないですね。。。

  • 回答者:はれ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば 
をたべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしカレー
泳いでないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそうめんです。

泳いでませんね。
泳ぎたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンメンでした
泳いでないです
日焼けも心配、何より水着の似合う体型ではありませんから、泳ぐのは遠慮しておきます

  • 回答者:3段腹が邪魔するのヨ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚の揚げたものとサラダ食べました。今週プール行きますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンに鶏肉のソテーに野菜炒めにポテトサラダでした。
ご飯がなかったので菓子パンでした。

この夏はまだ泳いでないですね。

  • 回答者:フクロウ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐、餃子、玉子スープ、ご飯です。
(今日も昨日に引き続き 休肝日です)

===補足===
毎週 市民プールで泳いでいます。(温水なので冬も)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。

泳いでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べました。
まだ泳いでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は「冷やし豚しゃぶ」です。
コロッケもつけます。

ここ数年泳いだことはありません。水着からお肉がはみだすのが
はずかしくて・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で あんかけスパゲティ を食べました。

先月プールで泳ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「ホタテねぎ焼き」 でした。



泳いでいません。ね。

  • 回答者:主婦代行 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから食べます。
68円のコロッケパンです。
さみしいです。

この夏は泳いでいません。泳ぐ体力が絶望的にありません。

  • 回答者:ころすけ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを食べようと思います。

私はかなづちなので、泳いでいません・・・

  • 回答者:めん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐と餃子でした。

今年はまだ一度も泳いでません。

  • 回答者:Maku (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばと天ぷらです。

泳いでません。実は水着持ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はナスの炒め物でした

今年はまだ泳いでいませんが
月末に帰省する予定なのでその時に泳ごうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼でした。

この夏は夏じゃないような寒さで泳ぐ気にもなれず・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば食べました。
まだ泳いでいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつでーす。
まだおよいでませーん

  • 回答者:たいやきくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はチキンカレーでした。

泳いでません。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カレーライスでした。

===補足===
この夏は、まだ泳いでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルが賞味期限切れになるので、
冷まして延びてもしかたないということで
スーパーのお惣菜と一緒に食べました。

  • 回答者:延びてもいいかも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーメンを食べました。

まだ泳いでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る