すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、見てないなぁと思うお笑い芸人を たくさん教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-04 21:58:15
  • 0

並び替え:

エドはるみ、マラソンのゴールの後、どこまで行ってしまったのでしょう?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

桜塚やっくん
安田大サーカス
小力
藤崎マーケット
テツアンドトモ

を最近見ません

  • 回答者:たざ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近
「エドはるみ」
「小梅太夫」
「桜塚やっくん」
を見かけませんね

  • 回答者:みお (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

桜塚やっくん
パッション屋良
マイケル
安田大サーカス
アメリカザリガニ
DonDokoDon 平畠啓史(山口智充の相方)

  • 回答者:ちゃんばらトリオ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイケルは もう出ないでしょ?

ねこひろしさん、

小力さんです。

この二人好きだったのに。

あとは藤崎マーケット、

テツアンドトモ、

ヒロシ。

みんなどうしているんだろう。

  • 回答者:桃 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なべやかん、
エドはるみ
テツアンドトモ

  • 回答者:メロンパン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

藤崎マーケット、桜塚やっくん、ムーディ勝山、
みんな「エンタの神様」によく出ていました

  • 回答者:美奈子 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小梅太夫
まちゃまちゃ
たいがー・りー
でっかちゃん
5番6番

  • 回答者:思い出すにも遠い出来事 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤崎マーケット
桜塚やっくん
ヒロシ
ゆうたろう
テツトモ
小力

小島よしおとダンディーは最近、結構、見ますね。

  • 回答者:かず (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

藤崎マーケット
ヒロシ
ペナルティー
桜塚やっくん
にしおかすみこ

ほかにもいそうですね

  • 回答者:覚えてすらいない (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きだったヒロシ、嫌いなエド・はるみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長州小力
波田陽区
猫ひろし
ヒロシ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エド・はるみですね。
去年はよく出ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長州小力 テツアンドトモです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はなわ 桜坂やっくん 長州小力 アントキノ猪木 かなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

猫ひろし、小島よしお、ダンディですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンディ坂野・ムーディ勝山・にしおかすみこ・ヒロシ・長州小力・ゆうたろうです

  • 回答者:自分も失業中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はたようく と 小島よしお かな?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「エドはるみ」は消えましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レギュラー・小梅大夫・エドはるみ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

古いですが 地獄のスナフキンこと金谷、検索しても引っかからない。

あとはテツアンドトモ。

ブーマーもどこへ行ったのやら

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜塚やっくん、ですよ、小梅太夫を思いつきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

HGです。あとははなわです。
みないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関東在住の者です(一応場所によってTV番組の構成が異なるので)

今までで出てないのだと中川家、はなわかなぁ

あとこの人の本業は役者なのかもしれないが、やっていることが芸人っぽいルー大柴さんとか

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしおです。。。。。。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

テツアンドトモ、はたようく、

  • 回答者:lk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒロシですね。
釣り番組に出ていると言う話ですが、BSか何かみたいで見ることができません。
先月、久々にドラマに出ているのを見ましたが、「あっ、まだいたんだ」って感じでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワッキー みませんね
この前ふっと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみ
めっきり見なくなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つぶやきしろうさんは全く見かけなくなりましたね。
この世界は浮き沈みの激しいこわいところですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田洋八、松本竜介

古くてごめんなさい…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たっち、エドはるみ、堺すすむ、山田邦子、ビートきよし
小梅大夫、天津木村、チャンバラトリオ、井出らっきょ、ラッシャー板前
ピンクの電話

てんでんバラバラでゴメンナサイ。

  • 回答者:匿名くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッション屋良。
綾小路きみまろ 案外見てない気がしますが。

  • 回答者:てれびずき (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤いプルトニウム あべこうじ まちゃまちゃ

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギター侍 HG ヒロシ 小島よしお はなわ やっくん テツトモ
個人的に テツトモは好きなんですけどね。
出ないのは なんでだろぉ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既出ばかりですね。

長州小力 猫ひろし ザ・たっち 髭男爵 クールポコ はなわ 桜塚やっくん パペットマペット 安田大サーカス 長井秀和 だいたひかる   等ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ま、たまにテレビに出てる人も ちらほら あがってるようです。

テツandトモ
レギュラー

ですね。最近は見かけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レギュラーは 品川花月で みかけました。

テレビは ぜんぜん 出てないですよね。

ひろし。ギター侍。あとはグーの女性(何ていうかど忘れです・・・)。

やっぱりという感じです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エドはるみは、最近 テレビに出てるようです。

ひろしは どうしたんでしょうね。

波田陽区は、一発屋の特集で 出てたような。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る