すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きてるのですか、寝ないのですか?


ムシムシして寝苦しい夜でしょうか 寝やすい夜ですか

早いです

===補足===
爾来があったようですね 踏みましたか?

  • 質問者:むしむし
  • 質問日時:2009-08-05 01:15:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わり眠くなってきたのでそろそろ失礼します
おやすみなさい

並び替え:

仕事から帰ってきたところです。
ご飯は食べたので、もう30分くらい起きてます。

地雷は踏んでません

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です ゆっくりしてください

2時頃寝ようと思っています。

爾来はうまくすり抜けることができたようです。

===補足===
まだムシムシしています。
扇風機の風も生暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

蒸していますがまだ寝られる湿度です。

このごろまた踏みやすくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の朝まで夜勤やってまして、
昨日と今日が(一応)お休みなんです。

今朝帰ってきてから、疲れててすぐ寝ちゃったので、
まだ眠くなりません。

早く、昼夜逆転の生活リズムを正常に戻さないと
明日からが辛いのですが・・・・・・。

===補足===
今朝じゃないや、もう「昨日の朝」でした。

   ---------------

地雷騒動が、またあったんですか・・・。

数日前に、放置と思ってたがオール1に化けた
時限地雷を踏みましたけど

昨日は、Sooda!来てなかったから踏みようがなかったです。

  • 回答者:キャンサー・ビーム (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありました ランダムではなく地雷の王道のオール1でした

2:00過ぎに寝ます。 ムシムシして寝苦しい夜ですね。 

爾来は踏んでません(踏みそうになりました)。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムシムシでエアコン ONです
踏むとムシムシとでイラッとしますね

うとうとしていて、目が覚めてしまったんです。
もうちょっとしたらまた布団に入ります。

昨日でしたら、踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝苦しいですね、目が覚めてしまいました。
近所の犬がうるさいです。地雷は踏んでません!

  • 回答者:匿名戦士 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいには寝ます。
エアコンをつけているので寝やすいです。
ばんごはんの爾来は踏みませんでしたが、通報はちゃんとしときました。

  • 回答者:回答ルパン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷質問と似たのをたまにするのですが迷惑です

夜勤が終わり、1時ころ帰ってきました。
明日というか本日休みなので3時くらいまでゆったりとした余韻を楽しみます。
本日は潮騒も聞こえず本当に静かな夜中です。

夕方から仕事でしたので留守でしたので、地雷原は踏まなかったようです。

  • 回答者:朝までビール (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です 朝までビールうらやましいです

暑くて寝苦しいですが、かなり眠くなってきたので寝ます。
お休みなさい。
地雷はかなり踏んでいます。見抜けない自分のほうに落ち込みます。

  • 回答者:ため息 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:30に寝ます。 蒸し暑いですが、我慢して寝ます。 おやすみなさい。

爾来を踏みました。 そして、通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏みましたか たまに地雷と同じ様な質問もするので迷惑ですよ

2時くらいに寝ます。
蒸し暑いので、エアコンを付けています。

8月に入って、既に地雷を2つも踏んでしまいました。
どうやら、私の地雷レーダーは、故障中みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷探知機は故障中ですが感は冴えてるようでここ最近は踏んでません
気をつけましょう

今日は3時頃寝る予定です。

北関東に住んでいますが 夜は8月だというのに涼しいです。

地雷、私は大丈夫でした。

最近踏んでいないので、そろそろ踏むかも・・・。

  • 回答者:もも (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。 ちょっと酔ってます。

地雷は回避しました。 ラッキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分の予定だったのですが、2時くらいになりそうです。

ムシムシはしてますが、このくらいならまだ寝苦しいことはありません。
普通に寝やすい夜です。

地雷はセーフでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半くらいまで起きてると思います。
今日はムシムシしてますね。

幸い出かけてたので、
踏みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温30度です。扇風機で頑張っています。
でもそろそろ寝ます。

幸い今日は出かけていてその間に出没した地雷のようで、踏んではいませんが
出かけていなかったら100%踏んでいたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいには寝る予定です。
毎日蒸し暑いので、エアコンの「除湿」をつけないと眠れません。。。

今日は地雷、踏んでません。。

  • 回答者:カリブー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ、1時半には寝ます。

ムシムシするので、エアコン付けてます。

===補足===
今日は踏んでません。
大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます
たまたま見ていたら地雷で大騒ぎしていたのがありましたので追加しました
オール1でした 地雷の王道でした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る