すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

●本日(8/5)限定、誰でもOK(一部、例外あり)●
今月の成績を教えて下さい。

①現在の順位 ②ベスト回数 ③踏んだ地雷の数
④コメントがあれば、一言程度で。

●私の場合
①順位…9位 ②ベスト回数…9個 ③地雷…2個
④最近、質問数が少ないので、地雷遭遇率が高めです。

※お礼コメントは、まとめて行ないます。
※ブロックしている、18人は回答できません。

===補足===
質問は、『今月の成績を教えて下さい。』なので、
②ベスト回数 ③踏んだ地雷の数 は、今月分でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-05 14:45:12
  • 0

並び替え:

1 47位
2 5個
3 2個
4 ベスト回答を貰えるとテンションが上がります。

  • 回答者:bule (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 564位

2 3個

3 3個

4 地雷がウザいです。

  • 回答者:w (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①現在の順位: 175位
②ベスト回数: 3回 
③踏んだ地雷の数: 1回
④自分がちゃんと回答できる質問を選んで回答しています。なので地雷はほとんどないのですが、今日、質問者の考えに沿わない回答には全部ハート1というのを踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①277位
②0回
③0個

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①293位
②0回
③0個
地雷を踏まないように気をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①131位
②3回
③1個
④ぼちぼち回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①本日ゾロメの222位
②0回
③0回
④順位も満足度も地雷もコメントも気にしないで書きたいこと書きまくってんねん。

  • 回答者:今月って5日分? (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①56位
②2回
③0回
今月はまだ回答数が少ないので、順位が良い方です。
これから徐々に下がっていくでしょうね。

  • 回答者:トントン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 289位
② 1回
③ 1個
④ 運良く地雷1個で済んでいます。

  • 回答者:クロベー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 485位
②   0個
③   0個
④ 先月からあまり回答していないので順位はびっくりするほど落ちましたが、
  地雷を踏んでいないのは幸いです。

  • 回答者:pppp! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、順位189位
2、ベスト0
3、地雷2

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①143位
②0
③0
最近時間があまりなくて回答数が減っています。
そのせいで地雷にも当たってませんが、
ベストもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①162位
②ベスト回数:今月は2つだけです
③地雷:今月に入ってからはありません。先月末にふみました。
④回答したい質問がへってきましたね。

===補足===
②今、もらいましたので、ベスト3っつです。

  • 回答者:ちょっとお疲れぎみ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①順位・・・256位

②ベスト回数・・・1個

③地雷・・・0個

④今月は回答数が少ないので

  地雷は踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 120番代
② 0回
③ 2回
④ 最近はモチベーションも低くなりつつありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 130番台です。のんびり活動中です。
② 2こです。
③ 1こです。
④ 地雷はまだ1こなので出だしがいいのですが土日にふむことが多いので
今週末またふみそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①順位…626位
②ベスト回数…0個
③地雷…2個
④地雷に遭ってイラつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、順位 35位
2、ベスト回答 1回
3、地雷 0回
4、回答満足度を4.1から4.9に保つという目標がありますので、1日に一回くらいしか答えないのでこの結果です。

  • 回答者:満足度重視 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①233位
②0回
③0個
④最近時間が無くてあまり回答していないのでこんなもんですね
回答していないので地雷に遭わずに済んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)28位です
2)4こ
3)0
4)今月は地雷をふんずけていません
ちょっとだけ学習した結果です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1564位
② ベスト 0
③ 地雷  0
④ 回答数が減りました 回答したいと思うのが無いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①108位
②2個
③0個
④今月はちょっと忙しいので100位以内が目標です。

  • 回答者:来月は頑張る (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①52位
②2個
③0個
④毎月20位以内には入っていますが、今月は不調です。
 ベスト回答がなかなか頂けません。
 最後にちょっとキツイことを言わせてもらえば、補足を入れているにもかかわらず、放置する方や、補足に対する回答が入ってもなおかつ間違っているような場合は、評価にはきちんと差をつけるべきだと考えます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①順位67位
②ベスト2回
③地雷0回
④今月はあまり回答していないので
地雷0です。精神的によろしいです。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①順位:59位
②ベスト回数:2回
③地雷:0個
④先月は久々にランクインして嬉しかったけど、直前まで100位前後をうろうろしていて初のソーダGETかとドキドキしていたのにちょっと残念(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 127位
② 0
③ 1回
④今月は頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①順位・・・49位 ②ベスト回数・・・0回 ③踏んだ地雷の数・・・0回
④まだ始まったばかりなので、やたら順位が高いですが、普段は500位くらいです。

  • 回答者:Maku (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①順位・・・143位
②ベスト回数・・・1回
③地雷・・・0個
④今のところ運よく地雷を踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 128位
2. 5つ
3. 1つ
4. 前から地雷はブロックしているのか今月はまだ1つです。
  回答も少し少なめですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①151位
②2個
③1個
④地雷0個が目標だったけど、昨日踏んでしまってちょっと悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①300位
②3個
③0個
④安全そうな質問にしか答えていないので地雷は0個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 218位
② 2回
③ 1回
④ 地雷でないかををなるべく考えながら回答していますが、ついに踏んでしまいました。落ち込みますね。

  • 回答者:劣等性 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①順位…67位 ②ベスト回数…47個 ③地雷…数え切れません。かなり、接待頂きました。最低、10個は踏んでいます。
④以前は、質問者が回答の評価をしているか確認して、回答していましたが、7月は玉砕戦術で突っ込みました。その分、ベストも多かったですが、地雷様のご接待も多く受けました。

===補足===
ベストは、今月分です。地雷は玉砕戦術で突撃しましたので、最低10個は踏みました。メガチャンの活躍もありましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみにですが、質問のベスト回答数と地雷は今月分ですよ。

①121位 ②0回 ③3個
④最近地雷踏みまくりで凹んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 129位(今日の順位は70になってました。よく分かりません)
② 2個  え?これで? てのでいただきました^^;
       (一生懸命答えたものは放置で)
③ 1個
④ ブロックされている… 1人(思い当たる節なし)

いまだに理解できません。
順位が日々すごい幅で上下するのが^^;

  • 回答者:そろそろ一年 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①順位 : 80位
②ベスト回答数 : 1回
③地雷の数 : 0回
④月末に一回でも良いから100位に入ってみたい。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①順位…17位 ②ベスト回数…9個 ③地雷…3個
④何日か前はもう永遠にないであろう2位でした。

  • 回答者:匿名ざんす (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①順位…15位 ②ベスト回答数6個 ③地雷…0個

④昨日は5位で、1桁は初めての経験で舞い上がってましたが、その栄光も一夜限りでした(笑)
後は落ちる一方だと思います;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①139位
②1回
③0個
④もっと回答を増やしたい。

  • 回答者:irnw (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①226位
②11個
③2個
④毎日一つは質問の投稿をしたいのですが、もうネタが無くなってしまいました^^;
 一週間、質問はお休み中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①現在の順位 50位
②ベスト回数 4個
③踏んだ地雷の数 1個
④コメントがあれば、一言程度で。
9位ってすごいですね。まだ始めて3週間ほどなので、放置で4がついても、地雷をひとつでも踏むと一気にあっというまに平均満足度が下がってしまいます。先月も2個踏みましたが、今月もオール満足度1の地雷を踏んでしまって最悪です。質問数が減っても、地雷作成人はまめに投稿しているということでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 216位
②4回
③3個
④今月は暑い中いろいろ多忙ですし、真面目に回答して地雷を踏んでやる気も少し失せ気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 113位
② 1個
③ 1個
④ ブロック 2人
   地雷に気をつけていたはずなのに、昨日、久々踏みました。
   最近、回答したい質問が少なくなってきました。

  • 回答者:hera (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・今月の総合ランキング 170位
2・ベスト回答 80回
3・③踏んだ地雷の数 今月はなし
4・レベル99になったのでうれしい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみにですが、質問のベスト回答数は今月分ですよ。

① 77位 
② 5回
③ 3回
④ いろんな質問が出ているものの、1時間以内で終わる質問が多すぎすまね。
  もう少し、余裕をもって回答したものです。

===補足===
誤字がありました。
「多すぎすまね。」 → 「多すぎますね。」 でした。 失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①順位・・・208位
②ベスト回答・・・1回
③地雷・・・0回
④全部ハート4って地雷?ですかね。
地雷のことあまり意識せずに回答していますが運がいいです。

  • 回答者:kimu (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:58位です。
2:7個です。
3:1個です。
4:地雷1個で過去1ヶ月の満足度平均が、
  4.99から4.98に下がってしまいました。

  • 回答者:あおい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①884位
②0回
③0個
④昨日まで旅行行ってたので今月はこのアンケートが初回答です

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 202位
②1回
③0個
④今月は忙しいので低調です。

  • 回答者:CM (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①85位
②4個
③2個
④最近、面白い質問が少なくなりましたね。
地雷に当たると大変です。回答数が少ない分、一気に影響してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①218位
②0回
③0回
④先月から始めました。まだ地雷被害はありません。昨日、地雷があったとの投稿があったので、捜し出して見てみました。馬鹿にしていますよね・・・。気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①順位・・・224位 ②ベスト回答・・・0個 ③地雷・・・0個
④最近は質問回答ともに減少気味です。5日目になってベスト回答0ではランク入りは絶望。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①29位 今日は自己新記録^^
②5個  5日間でこれはなかなかの・・・と思ったら他の方、すごい数ですね!
③0個  おかげさまで今月はまだ無事です
④答えられる質問が日に日に減っている気がします・・・元々守備範囲が狭いのが悪いんですけど^^;

  • 回答者:にゃっほう (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①115位
②3件
③2件

④だいぶ順位が下がりました。

 ブロック対象外でとりあえずよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①順位・・・180位
②ベスト回数・・・2回
③踏んだ地雷の数・・・1回
④久々に地雷を踏み凹みました。
回答できる質問も最近少なく少しsoodaから離れぎみです。

順位9位!すごいですね、ベストも9個!!
羨ましいです♪

  • 回答者:氷枕必須アイテム (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順位・・・11位  ベスト回数11個(4日まで) 地雷2個
回答専門です。7月は20番台の前半でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者レベル:レベル46
Sooda! ポイント累計:4402ポイント
レベル47まであと98ポイント

質問 昨日/1件 累計/58件
回答 昨日/45件 累計/975件  ベスト回答 36回
回答満足度平均 4.75  過去1ヶ月(毎日更新) 4.88
★今月の総合ランキング 83位
※獲得した満足度、ベスト回答、拍手の数などをもとに、Sooda!独自の方法で算出しています。

はい。地雷はなんと2つだけです。最近ソーダが落ちついたので、地雷魔は初心者さんのみとなりました。でも2つ。。。。残念。

今月のベストは5です。

最近また頑張り始めました。放置していたので、、、(評価じゃないですよ!?ソーダにアクセスを放置です)

あ、、、、良かったブロックされていなくて♪

  • 回答者:じゅんじゅわ~ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①320位②0個③1個
④あまり該当する質問がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①現在の順位・・・130位。
②ベスト回数・・・2回
③地雷・・・2回

④地雷は10日ぶりに連続で踏みましたけど、ちょっと慣れたせいか前よりは腹が立たなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①207位
②34回
③正確には分かりませんがたぶん0だと思います。(←今月ですよね?)
④順位9位ってすごいですね!

===補足===
今月分ですか。
ベストは2回、地雷は0回です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみにですが、質問のベスト回答数と地雷数は今月分ですよ。

①234 ②27 ③1
④最近始めて地雷を踏みました・・・

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみにですが、質問のベスト回答数と地雷数は今月分ですよ。

①順位:25位 ②ベスト回答:2つ ③地雷:1つ
④ベスト下さった方、どうもありがとう!

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①225位 
②10回
③2回程度
④疲れ気味で最近休みがち(Soodaを)

  • 回答者:oOo (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみにですが、質問のベスト回答数と地雷数は今月分ですよ。

①168位
②0個
③0個
④1日多くて10回答前後なので、まだ地雷を踏んでない変わりに、ベスト回答もまだもらえてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る