すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボーナスの時期ですね。何に使いますか?
旅行ですか?貯蓄ですか?それとも?

  • 質問者:まりえ
  • 質問日時:2008-06-27 22:58:17
  • 0

並び替え:

年収制で12分割してもらっているので、ボーナスはありません。あったとしてもマイホーム資金として貯金します。

  • 回答者:sid (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナス・・・今年は出るのかな??
旦那と「もしボーナスが出たら」「もし宝くじ当たったら」の会話ばかりです(笑)

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は特にコレがほしいというようなものがありませんので、借金返済に使った後は、貯蓄に回すと思います。

あとは、ちょっとワンランク上のレストランで食事を楽しみたいと慎ましい夢を持っております。

  • 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6月30日に一応出ましたが、いつもと変わり映えなくローンと教育費に即効消えてしまいました。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来れば貯金したいところですが、子供たちが夏休みに入るので
夏休みの思い出を作ってあげたいと計画してます。
出来るだけお金を使わずに・・・を優先的に計画してるので
出来るだけ貯金したいところです。

  • 回答者:SoLa (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の夏休みにキャンプとか海水浴とか行きまくる予定です。
出来れば自分の新しい水着も買いたいところですね。

  • 回答者:うみ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽トラと自分の車の車検代にまず消えます。
残ったら貯金ですね!
家の都合もあって、遊びに行く、家を空けられないので。。

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分貯蓄、半分旅費です♪
たのしみ~

  • 回答者:ぱた (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンと、2人の子供の大学授業料の一部になっておしまいです。
たまには、近場の温泉でも行きたいですねぇ~。

  • 回答者:よし風神 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナス・・懐かしい響きです。

 もう40年以上ボーナスを頂いていません。

  • 回答者:Chap (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。私のボーナスは全額貯蓄にまわしてます。

でもダンナのほうので国内旅行に行く予定です。
ちょっとは楽しまなくちゃですね(^^

  • 回答者:DAKE (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近場の温泉に行ってゆっくり過ごしたいですね。
温泉入って美味しい物食べて。
あとは貯蓄と投資ですかね。

  • 回答者:ウイン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄&投資&家族と食事を計画してます。

・・・とはいっても、寸志をこまかく振り分ける感じですが。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わずかですがボーナスもらいました。
8月に車検があるのでその費用にとっときます。
あとは夏休みの旅行に使う予定です。

  • 回答者:メタル (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいですか このような今の景気
本当に欲しい物ができたときに予算がないのはさびしいので
無駄使いせずに、その時のために貯めたいと思います

でも1万円ほどCD買ってしまう予定です

  • 回答者:我慢我慢!! (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車の修理に消える可能性大!
明日バラしてだめならあきらめるしか・・・
とはいえ、いろいろすでに買っちゃいましたね。
アウトドア用のバーナーとかそうめん9キロとかPCスタンドとか・・・。
収入があるのが分かるとつい先走ってしまいますね。

  • 回答者:A/J (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

私は欲しい物を買って、あとは投資しました。

  • 回答者:ちゃっぴーちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る