すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
東欧諸国の音楽第九次募集です。
東欧諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。
(今回も質問終了後にロシアンガールが登場します。お楽しみに!!)

回答してくれたみんなへのお礼

長期間、いい曲をアップしていただきありがとうございました。
当質問サイトは次回募集を打ち切りました。次回の募集は残念ながら継続できません。
まことに残念ではございますが、また、お目にかかることもあろうかと思います。
また会う日まで・・・。

Manzura (マンズーラ;ウズベキスタン)

「Tushlarimga kir」

http://www.dailymotion.com/video/x5djwl_manzura-tushlarimga-kir_music


冒頭の笛の音からして演歌調ですが、個人的にはこういう曲も好きだったりします。

  • 回答者:てつ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。今回は大変残念なお知らせをしなければなりません。
今後東欧諸国のみならず、西欧、アジアなど全ての質問の継続ができなくなりました。
理由は・・・グーグル、ヤフーなどで「東欧諸国の音楽」というキーワードで検索を行って見られるとわかると思いますが、(西欧、アジアも同じ)検索ページの最上位にこのページが出てまいります。 私としましてもあまり目立つようなことは本意ではありません。
質問の仕方を変えれば上位表示されることはないと思いますので、現在、対策を考えているところです。したがって大変申し訳ございませんが今回のお礼の曲のアップは控えさせていただきます。どうか、よろしくご了承下さいますようお願い申し上げます。
本日はアンケート質問をアップしています。是非ご参加ください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る