すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

みなさん、もう海には行きましたか?
案外、水が冷たくなかったですか?
クラゲはもういましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-05 19:24:22
  • 1

海の日に2回目いきました。
前の日が天候わるくて波がすごかったです。
水はちょっとつめたかったですね。くらげは死んだのをみたくらいです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
残りの夏あと・・3回くらいいきたいです。
片道1時間半かかるので・・なかなかそれ以上はいけませんが。

お互い夏を満喫しましょうね・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日行ってきました~。すごくいい天気で水温もちょうどいいくらいでした。
波が高かったから、ボディーボードで遊べて楽しかったです♪
クラゲは見かけなかったですよ~

  • 回答者:また行きたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日の日曜に行きました。
寒くはなかったです。
クラゲはまだいませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだです。
いけるかどうか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週海に行きましたが
曇りのため冷たい感じでした
クラゲさんとは遭遇しませんでした

  • 回答者:ゆらゆら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ休みになってないので 休みに入れば行く予定です。

  • 回答者:楽しみ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大洗海水浴場へ行きました。
確かに水は冷たかったです、
クラゲはまだいませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域にもよりますが、わたしの住む関東北部以北は冷たい印象です。
北海道や東北の知人は、いくことすら考えていないそうです。
くらげは未確認です。

  • 回答者:いばらきのうみ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る