すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏の甲子園の優勝チームと準優勝チームを予想して下さい。

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2009-08-05 22:34:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難う御座いました。

どなた様の予想が当たるか楽しみです。

またお願いします。

わたしは、PL学園の優勝、花巻東の準優勝と予想します。

したがって、長崎日大は1回戦敗退です。

meganeさん、悪しからず…

評価は、きちんとしましょうね。

  • 回答者:ママ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優勝 西条高校  

準優勝  PL学園

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝 帝京 準優勝 中京大中京

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝 帝京高校
準優勝 中京大中京高校む

花巻東も推したかったのですが、菊池を援護する打線が弱いので
ベスト8かなと見ています。
それに、岩手県勢は1つ勝つのがやっとの状態なので...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝  PL学園
準優勝 中京大中京が無難だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝 中京大中京
準優勝 PL学園

今年はPLが奮起しそうですが、優勝はちょっと難しいと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注目を浴びる選手がいる高校はほとんど優勝まで辿り着けないイメージのある夏の甲子園ですが、松阪選手のようなスターが現れてほしいという願いを込めて、
優勝:花巻東(150キロ左腕・菊池)
準優勝:天理高(打率8割1分の4番西浦)
開幕が待ち遠しいですね!

  • 回答者:kenken (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝 中京大中京
準優勝 PL学園
と予想します。

  • 回答者:beero (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は帝京高校
準優勝はPL学園

と予想します。

  • 回答者:kaz (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝   常葉橘
準優勝  中京大中京

東海勢を応援しています。

  • 回答者:劣等性 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝 東北
準優勝 花巻東

東北勢がアツイです!

  • 回答者:坊主 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝 PL学園
準優勝 天理
です。

関西勢には頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝・・・PL学園
準優勝・・・中京大中京

PLには絶対優勝してほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝 中京大中京
準優勝 PL学園

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝PL学園、準優勝帝京

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝・PL学園
準優勝・中京大中京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝 帝京高校  準優勝  PL学園と予想します。

  • 回答者:どうなるの? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は東北、準優勝は天理と予想します。
予想とは別に伏兵が活躍すると面白くなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は中京大中京
予選を見ると、準決勝まですべてコールド勝ちという破壊力のある打線が魅力です。
特に愛工大名電に15対0で勝った試合は圧巻でした。

ちなみに、準優勝は伊万里農林と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回戦の組み合わせから考えると、龍谷大平安ー中京大中京、伊万里農林ー横浜隼人、花巻東ー長崎日大あたりが好カードですね。
初戦の難関を突破して勢いに乗るという点では、この当たりから決勝カードが生まれそうな気がします。
優勝は、中京大中京、準優勝は花巻東と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝  倉敷商
準優勝 智弁和歌山

  • 回答者:bule (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝 帝京高校 準優勝 智弁和歌山 高校 と予想します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝 日大3高
準優勝  帝京

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてつもない質問ですね。組み合わせが決まってない段階では、不可能です。両チームが完全に別ブロックに入らなければならないわけですから。

完全にヤマ張りで予想します。

優勝:如水館
準優勝:中京大中京

===補足===
失礼、2回戦までは組み合わせ決まってますね。

  • 回答者:悪徳会社め! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る