すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

*映画アンケート*

今日は、久しぶりに『ウォーターワールド』を観ました^^

やっぱり面白いです◎

では、ケビン・コスナー主演の映画で一番好きな作品は何ですか?

好きな理由も聞きたいです♪

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-08-05 22:46:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

体調を崩し評価が遅れてしまい申し訳ありませんでした(><)

ボディーガードは人気が高いですネ!

フィールドオブドリームスも好きです☆

ケビン・コスナーは、ホント良い役が多いですよね^^

並び替え:

やはりケビンコスナーのベスト映画は「ボディーガード」だと思っています。
本当に素敵です。
あんな人が主人だったらいいのに・・・なんて思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダンス・ウィズ・ウルブス」が好きです

原住民に溶け込んでいく誠実さがいいです

  • 回答者:ふね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボディーガード」のケビン・コスナーが好きです

とてもかっこよく、強くて、こんな人に守ってもらいたいと思ってしまいます

  • 回答者:りほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディガードが一番いいです。

ホイットニー・ヒューストンの歌が好きで、

見ましたが、
彼もかっこいいです。

役がいつもいいですね。

  • 回答者:ケイケ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番となると 『フィールド・オブ・ドリームス』 でしょうか。

ロマンに溢れ、じんわりと心に染みる作品でした。
野球好きのコスナーには適役だったと思います。
共演の“エイミー・マディガン”“ジェームス・アール・ジョーンズ”
シューレス・ジョー役の“レイ・リオッタ”なども素晴らしく、
名優“バート・ランカスター”が場面を引き締めていました。

地味ですが『さよならゲーム』も野球を題材にした好きな作品ですし、
西部劇ファンとしては『ダンス・ウィズ・ウルブズ』も捨てがたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パーフェクト・ワールド」です。

少年を本当に信用している場面、少年を同格に扱う場面。
とても素敵だと思います。
この映画を観てから私も自分の娘に接する時に色々と参考にさせて貰いました。

ちなみにクリント・イーストウッドの初監督作品です。

  • 回答者:moom (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フィールド・オブ・ドリームス」です。
最初に観た時はそれほど面白いとも思わなかったんですけど、
いつまで経っても意外に忘れないですね。
味があって心が暖まる作品だと思います。

  • 回答者:kaz (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダンス・ウィズ・ウルブス」です。
彼の個性が生きていたと思います。

  • 回答者:いたりあのでかぱん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーガード
知的でかっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フィールド・オブ・ドリームス」が一番好きです!
自分が野球が大好きというのもありますが、詩情豊かで、ちょっとミステリアスで、なんだか温かい気持ちになれる、ファンタジックな映画だと思います。

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『アンタッチャブル』ですね。
エンニオ・モリコーネの音楽と、ブライアン・デ・パルマ監督の映像が
緊迫感ある役者さんたちの演技を、盛り上げていて…わくわく観ました。
この映画では、ショーン・コネリーやロバート・デ・ニーロの演技は評価されてますが、
ケビン・コスナーもすごくかっこよい演技だったと思います。

  • 回答者:an (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リベンジ」です。
古いんですが、若いコスナーがカッコいいんですよ。
ストーリーが分かりやすいのも頭使わなくて好きです。疲れてても観れます。
コスナーは、海軍の上司だった男の若い後妻と恋に落ちて、
上司に引き裂かれて重傷を負い、復讐に燃える男の役です。
メロドラマとハードアクションの両方を楽しめます。

  • 回答者:1990 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボディーガード」です。
ホイットニーヒューストンを、守る姿がかっこよかったからです。

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボディガード」です。

ホイットニー・ヒューストンのボディガードとして活躍したアクションとロマンスが良かった。

  • 回答者:劣等性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロビンフッド」が好きです。
ケビン・コスナーも似合っていたし、アラン・リックマンの悪役も良かったし、クリスチャン・スレーターもカッコ良かったです。
最後に大物俳優の友情出演もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーガードですね。

ウォーターワールドも、とてもいい映画ですね。

  • 回答者:シークレット (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりボディーガードですかね。ドリフトを教え込むシーンや、ナイフを投げるシーンはめちゃめちゃかっこいいです♪

  • 回答者:ナイフがリンゴに☆ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンタッチャブルです
コスナーもいいですが
話がしっかりしていて
見ていて時間が短く感じた映画でした
良い出来だと思います

  • 回答者:映画好き (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンタッチャブル です。

初めてみたギャングものです。
ケビンもいいけどショーン・コネリーも刑事役でいい味を出していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウォーターワールド」半魚人の奴ですね。
懐かしい...
私が好きな映画は「パーフェクトワールド」
影のある脱獄者と少年の映画...
特に広い野原にポツンと2人だけが座ってる所は、今でも思い描けます。
良い映画です。

  • 回答者:主婦 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンフライです。邦題はコーリングです。
ちょっとジーンとくる映画ですよ。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンス・ウィズ・ウルブスかな。
誠実そうな彼に似合った役でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーガードです。
ホイットニーとの演技が良かった。

ケビンさまが渋くて素敵、

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスウィズウルブズです。
インディアンが好きなので。

  • 回答者:f (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボディ・ガード」が凄く好きです。ボーディガード役のケビン・コスナーが渋くて格好よいからです。

  • 回答者:bule (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る