すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

ダイエットにはどんな運動が効果的なのでしょうか??

  • 質問者:でで
  • 質問日時:2009-08-05 23:07:50
  • 0

並び替え:

有酸素運動と筋トレがいいですね。
つまり、ボクセサイズです。

男性でも女性でもかっこいいし、すごい運動量ですから
みるみるうちに落とす事ができますよ。

  • 回答者:ワンツー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1駅先まで毎日歩くことがダイエットにはいいです

3kg痩せました

  • 回答者:いけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットには、有酸素運動がいいのでジョギングが効果的です

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有酸素運動が最適だと思います。
ペースは無理にあげなくても大丈夫だと思います。
時間は20分以上がベストです!
20分以上体を動かすことで脂肪が燃えやすくなるので☆

ぜひ頑張ってくだいさい♪

この回答の満足度
  

有酸素運動がいいので、

30分歩く、軽いジョギング、

スイミングもいいです。

  • 回答者:ケイケ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングが効果大です。私は腰をひねりながらウォーキングをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめは ウォーキングからはじめて なれてくると ゆっくりの ジョギングに切り替えるといいらしいです。私も2ヶ月で6キロおちました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの可愛い末っ子は、管理栄養士の資格取得目指して大学へ行っていますが、彼女から食事の後に30分ウォーキングする事と命令されています。戦艦も末っ子には、弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳が効果があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有酸素運動をなるべく15分以上続けてやることですね。
ジョギングもいいのですが、まずは歩くことからはじめてみるといいと思います。

  • 回答者:GM (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングが一番効果あると思います。
友人が半年で7kg近く痩せていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が実践して「効くな~」と思う簡単な運動は・・・
「高いところのものを取る」姿勢を多くとること、です。
分かりやすく言えば、背伸び運動です。
背中の筋肉量は体の中で一番多いのだとか。
背伸びの姿勢をとることは、背中の筋肉を意外と使うようです。

  • 回答者:ちこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく言われているとおり、有酸素運動が最適です。
毎朝30分ジョギングしてますが...痩せましたよ!

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近聞いたのはスロージョギングがいいらしいですよ。
運動の苦手な人でも簡単に始められます。
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090610

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有酸素運動です。
私は意志が弱く、自分でやろうと思うと無理なので
ジムに入り、半強制的に歩いています。
ウォーキングマシンと、水泳をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキング、特に「早歩き」するのが効果的です。
いっぱい酸素を吸って脂肪を燃焼させましょう!

この回答の満足度
  

ジョギング一年で痩せました。

  • 回答者:。 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有酸素運動です。

ウォーキング、ランニング、水泳のうちどれかを毎日!!

  • 回答者:d (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いなく、水泳です、バタフライは、くびれができますのでおすすめ
しかしハードですから、背泳ぎが無難です。

  • 回答者:燃える脂肪 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気で痩せたいならば、有酸素運動の中でもランニングが一番です。今どきはいろんなダイエット法がありますが、ランニングにかなうものはありません。みんなランニングが嫌だからやらないだけであって。。。。足腰も強くなるので、日常の基礎代謝も上昇しますので、一番効率は良いです。

  • 回答者:るーいん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る