すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエット効果のある飲み物があれば、教えて下さい。

  • 質問者:幸太郎
  • 質問日時:2008-06-27 23:23:58
  • 0

並び替え:

月並みですが、食事のときにプーアール茶を飲んでいます。

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食後と朝の寝起きに黒酢を飲み始めて3kg痩せました。
いまも続けて飲んでいます。

  • 回答者:ケトル (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくある相談ですが、薬やサプリメントだけでは痩せません。運動と、食生活の見直しをして下さい。健康的に痩せれます。

  • 回答者:sid (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘルシア緑茶」はダイエット効果があります。ただし、飲むだけでは全く痩せません。
運動した時の脂肪燃焼を促進してくれる飲み物です。飲んで運動しましょう!

  • 回答者:ヘルシア~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現実には食べてやせる方法はないと思います

  • 回答者:nkkazu (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲むだけでというと?ですが
バームは飲んで運動すると体脂肪を燃焼しやすくなるのが売りです

発汗作用というのなら、唐辛子入りの飲み物ですね
(美味しく感じないですが)

  • 回答者:やせた~い!! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る