すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

塗りやすく、すぐ乾くお勧めマニキュアを教えて頂きたいですm(_ _)m

  • 質問者:しずか
  • 質問日時:2008-06-27 23:27:46
  • 0

マニキュアは、新しいうちは乾きが早いですよね。

速乾スプレーがありますよ?
マニキュアの容器はそれぞれに違います。
自分の好みの塗り易い容器に入れ替えて、使い易くするのはどうでしょう。。

うすめ液というのがありますから…時間が経ってしまったマニキュアも新品に近くなります。
このうすめ液があると結構便利です。
オリジナルで自分好みのマニキュアが作れます。
私は、いつもこのやり方で新しい状態のオリジナルマニキュアにしてます。
又、継ぎ足しも出来ますからいいです。
少なくなったマニキュアに別のマニキュアを加えて…
うすめ液は、忘れずに。。。
600円位で購入出来ます。小さいですけど…1,2滴で済むので長持ちします。

  • 回答者:mini (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます☆

なるほど!速乾スプレーとうすめ液というものがあるのですね!
早速使ってみたいと思います^^

並び替え:

アニエスbの、ミニbシリーズはほとんどが一度塗りできれいに発色して速乾です。
アニエスは定価は高いけどまとめ買い割引なんかをネットではいつでもやってます。
CCBパリという通販サイトです。 http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/
今見てきたら、1050円のミニbが、今だと700円でした(^^)

コンビニコスメで侮れないのは、化粧惑星のクイックドライネイル。
定価500円前後だったと思います。一度塗りなら5分以内、3度塗りしても
15分もしないで日常生活出来ました。色も、合うのがあったらラッキーです。

あと、乾きが普通のマニキュアでも、冷凍庫にしまっておくと、なめらかで塗りやすく、
乾きもかなり早くなります。今使っている色でお気に入りがあったら、冷凍庫で
保管してみてくださいね〜

  • 回答者:でんでん虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます☆

冷凍庫ですか?!それは初耳です!!
今度試してみたいと思います~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る