すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

一番好きな炭酸飲料ってなんですか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-08-06 08:24:24
  • 0

スプライトです
7upも好きですがあまり売ってないので
三ツ矢サイダーは子供のときから苦手でした

  • 回答者:ホワイトノイズ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペプシコーラが一番です。
パンチが効いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養ドリンクになってしまうかもしれませんが~
一応炭酸ということでオロCでした♪

  • 回答者:はーと♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、コカコーラが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモンが一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモン♪CCレモン♪

  • 回答者:ニックネーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタレモンが好きです。

  • 回答者:れも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープです。子供の頃からなので。

  • 回答者:tokumei (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットコーラが好きです!炭酸が強めなので♪

  • 回答者:熱い (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。
ロゴも好きですね~。

  • 回答者:コーラ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールが好きです。
炭酸飲料はこれしか飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが一番好きです。

飲み心地がGOOD♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが一番好きです。
昔から飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットコーラが好きです
あまり甘くなくて ドライなところがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。
この時期は箱買いしてます。
コップに注いだ時のしゅわしゅわが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープです♪

  • 回答者:たか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールです。
定期的に飲みたくなります!

  • 回答者:ちこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりコカコーラです。
この時期は毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく冷えた三ツ矢サイダーです。

  • 回答者:天然君 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。

ノンアルコールだと、ジンジャーエールですね。コーラは、何故か随分長い間飲んでません。

  • 回答者:ビール党 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。コカコーラは体に悪そうなので普通の炭酸が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。学生時代は、中毒でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。ペプシでもコカコーラでもそれ以外でも。コーラが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、コーラです。

頭が悪いのは、このせいもあるかも。ww

  • 回答者:@焼酎はミルク割 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイボールを作るための何も入っていない炭酸水です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのラッキーサイダー。
ラムネ風でおいしいけど、
もっと安くて、似た感じの7プレミアムのサイダーを愛飲中。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコール以外ならCCレモンが一番好きです♬

  • 回答者:muruwaka (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプライトとです。のどごしがスカッとします。それに後味が爽やかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネ です。
瓶の中のビー玉を転がして遊びながら飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジですね~~~。

  • 回答者:SSS (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る