すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。
短期終了アンケートです。
皆様、今日の、ご気分は?

私は昨日、具合が悪くて1日寝ていたので、まだスッキリしません。
でもドリンク剤を飲んで「今日は頑張るぞ!!」という気に持って行っています。

個別コメントは出来ませんが宜しくお願い致します。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-08-06 09:20:25
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。

お気に掛けて下さった方、ありがとうございます。

皆様にパワーが出ますように!!

感謝を込めて。

アジアの行きたい国のmoonさんの質問でベスト回答が戴けなかったので凹んでいます。
インドネシアの回答した者です。
でも、今日も負けずに頑張ります。
こちらは、今雨が降っています。

===補足===
moonさん、有難うございます。
気を遣わさせちゃってごめんなさい!
最近、ベスト回答が少ないんで凹んでいたのです。
ジョーク半分、本音半分で書きました。
これで、元気モリモリです。
今日も頑張ります。
これからも、宜しくお願いします。
また、ソーダでお会いしましょう。
moonさん、くれぐれもお体に気を付けて下さいね!
ペットちゃんと楽しい日々を送ってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは本当に、ごめんなさい。
お詫びに、こちらでベストを、どうぞ!!

並び替え:

昨日は久々に12時前に布団にはいったので
寝不足でまぶたがぴくぴくすることはありません。
晴れていますがそう暑くもなく気分いいです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体がだるくて重いです。
3週間ほど、忙しい日々が続いていて
平均3時間しか寝れていないのが原因です。

お互い栄養補給して、暑さに負けないよう一日を乗り切りましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日から旦那が2週間の出張の出かけたので、気分は最高です。
娘達とランチに行ってきます。
でも、長女にくっついて次女も東京のアパート(長女は一人暮らしの学生)に遊びに行ってしまうので、週末から暫くは私一人で留守番です。
わんこ2匹とのんびり過ごします。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝 飼い猫に起こされました。また寝ようとしたけれど、暑くてダメでした。頭がボーっとしています。これから車に乗るのに。

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しく二日続けて飲み会だったので、今朝は朝からどよ~んとしています。
今日も一日が長そうです・・・

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠不足ぎみで、少し頭が重いです。

「リポビタンゴールド」を飲みました。
一日長いが頑張ります。

  • 回答者:劣等性 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さもあって昨日からの頭痛が引きません。
心身ともにしんどいです。

  • 回答者: 匿名  (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝がしんどかったですが今は取れています。出勤中

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルいです。寝不足なのか頭がボーっとします。

  • 回答者:絵里 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく憂鬱ですが、今日明日頑張れば、またお休みなので、とりあえずがんばります!

  • 回答者:がんばりましょう (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は坊さんがくるので面倒で憂鬱な気分です。
いつ来るんだろ・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からスイカダイエットをやったら、トイレは近いはおなかはすぐ減るわでなんだかすぐれません…
でも、頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまいちな気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり、まるでやる気なしです。

  • 回答者:大卒ニート (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね

寝不足が続いてるせいか、きのうは結構寝たと思ったんですが、疲れが取れていません。

対策考えないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨は明けたそうなんですが
空は暗く、気分も暗いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気はくもり。
気分もくもり。
昨日はテレビのオフタイマーをせず、つけたまま寝てしまい
ぐっすり眠れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩蒸し暑く冷房をかけて寝たので、今朝は体がだるいです。
気分もスッキリしないです。
今日は家でのんびりすごしたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分上々です。 今朝も、旦那さんの寝顔をみて安心できたので。

  • 回答者:ちこ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日夜おそくまでTVみていたので
ねむくて機嫌はあまりよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足で、ちょいねむねむではありますが、
さっきコーヒー飲んだので、もうすぐスッキリすると思います。

気分は上々です♪

  • 回答者:rara (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

眠いです。。。暑いです。。。
夜勤があるので今から寝るのですが日差しが厳しいです。
でも早く寝なくては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
うつ病で体調が良くありません。 とりあえず、今日はPCをしながら療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分は上々です^^
先程シャワーを浴びたのでスッキリしました。
天気は☁ですがこれ以上暑くならない事を期待します。

  • 回答者:向日葵 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みなので、昨夜は夜更かししてしまい、なんだかぼんやりしています。これからスポーツジムへ行って、渇を入れてこようかと思います。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も朝から嫌な天気ですね。気分は優れません
気分転換にテレビをつけても、薬物やら失踪やら興味のない話ばかり
お気に入りのCDを聴いて幾分気分が晴れました
世界中すべての被爆者に哀悼の意を捧げる事を忘れずに過ごしたいと思います

  • 回答者:リルフィッシュ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

この間から頭を悩ませている「ある人」の事が、まだ頭の中で渦巻いていて最悪。
テンション上げていきたいですが・・・上がってるのは気温だけの様です。
がんばります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

なんとか元気です。
毎日暇しているので、頭も体もなまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は、お腹の調子がイマイチでちょっぴり憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
気分はいまいちです。
いまから歯医者さんに行きます。またガリガリされると思うと
ちょっとブルーな気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうべは蒸し暑く寝苦しかったですが、
今朝は晴れてだいぶ湿度も下がったようで
気分はいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

moonさん、どうぞお大事に~。

私は昨晩洗濯したのに朝から曇り&小雨で、
外に洗濯物が干せずちょっと残念な気分です。
でもこれから仕事がんばります!

  • 回答者:CM (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夏バテ?なのか体調悪く、昨日は一日寝て、昨晩もぐっすり寝たわりには元気になれず、今日もまた朝から布団でゴロゴロしてます。
洗濯だけは・・・・・と起き上がって洗濯機が今がんばってます。
できれば、洗濯機が物干しまで行って干してくれたらな~

体調がイマイチなので気分もあまりよくないですね

私もドリンク剤飲もうかな~高いものじゃないと効かないくらい最悪な体調ですが。
旦那からはぐうたらだ!と言われたけど、ほんとに元気がでないものは仕方ない

  • 回答者:夏バテかな (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から蒸し暑くて気分はも一つです

でもそんなこと言ってられないし
主人が夜勤あけで帰ってくるので
おいしいご飯作らなくっちゃ~~

  • 回答者:ようし がんばるぞ~ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調は不調ですね。
昨日の湿度が高い状態で体力が低下しています。
天気が曇りというのは気持ちも曇らせますね。
今日は無理せず、低空飛行で過ごします。

  • 回答者:隠居 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力的にはオールOKなのですが、精神的にくらくらです。というのも、今日は休みを取ったのに、緊急で仕事が入り、会社に行くことに、、、、
まぁこうやってソーダを打つ余裕があるので、我慢ですが。。。

  • 回答者:かるな (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、天気が悪いせいか、なんか気分は
凹んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、けっこう飲みすぎてしまったので、二日酔いになり、気分がよくないです。

でも、夕方には治るので、きっと今夜も飲んでしまいそうです。

  • 回答者:リッチー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今起きたところなのに、とても眠いです。

  • 回答者:メリー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気も悪く、目覚めも悪かったのでスッキリしない気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の気分は、雨が降ってる事もあってちょっとブルーな気分です、
のんびりと過ごしたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかめちゃめちゃテンション高いです!おぉおぉぉぉぉ~~!!

  • 回答者:ニックネーム (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の気分は良いです。出かけるので楽しみです。

お体、お大事に・・・・。

  • 回答者:からおけ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る