すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

パジャマのお洗濯って毎日じゃないですよね?
みなさん、何日着たら洗いますか?

  • 質問者:むむ
  • 質問日時:2008-06-27 23:40:56
  • 0

2~3日毎にあらっています。
さすがに毎日は洗っていません。

  • 回答者:セヤ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、ベスト回答選ぶのに悩んでしまいいちばん最新のセヤさんをベストにしてしまいます。2~3日の方が多いですね。私は一週間に一度です。ちょっと不精ですかね?

並び替え:

3日に一度ぐらいです。

  • 回答者:もも (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ている間はすご~い汗をかきます。と聞いたことがあり、それ以来毎日洗っています。

  • 回答者:みかりん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんけっこう頻繁に洗ってるんですね。

うちは2週間くらい洗わないかも。
さすがに今の時期は朝汗をかいたなぁと思ったときは
洗うようにしてますけど。

  • 回答者:グリ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今に時期は2~3日です。

  • 回答者:sid (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬場は3日に一回パジャマを洗濯していましたが、夏場は汗を大量にかくので毎日洗濯しています。
ただ、娘はアトピーなので清潔を心がけ、冬場も夏場も毎日洗濯しています。

  • 回答者:るんるん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性格によって人それぞれでしょうけど、家は冬でも毎日洗濯、着替えます。寝てる時もコップ一杯の汗を掻くとも云われてるようですし。その代わりシーツは一週間に一度ですけど・・・。

  • 回答者:んー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パジャマ自体着ないので回答になってないかもしれませんが・・・
Tシャツを着て下はダイエット用のレギンスみたいなものを履いて寝ますので上下とも毎日洗ってます。

  • 回答者:みなん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ではありませんが
天気が良いと
洗おうって思いますよ
この時期なら3日に一回です

  • 回答者:トマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど洗ってません。夏場になるとトランクスで寝るのでその時が洗い時だと・・・。そうなってくると1年に1回ですね。

  • 回答者:norainu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は夏は毎日洗濯しています。
夏以外の時期は2~3日に1度です。

  • 回答者:マリン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汗臭くなったら洗います。(平均して1週間くらい)

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然洗ってません^^;
臭くなったら洗います。
夏はほとんど裸だから洗うまでもないです。

  • 回答者:tokumei (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は1日おきぐらいで洗います。
洗濯機を使うほどでもないのでお風呂に持って入ってジャブジャブしてます。

  • 回答者:DAKE (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日くらいですね。上は最近は汗かくので毎日ですが

下は 2日くらいに1回くらいであらってます。

  • 回答者:ほくと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る