すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ブロック出来る数は20件ですよね?
すでに、20件になってしまったのですが新たに、ブロックしたい時は
今、ブロックしている人を解除しなければならないのですよね?

ブロック数を無制限とは言いませんが50件くらいにして欲しいと思っています。
そう思っているのは私だけではないと思うのですが。
みなさんで、ブロック数を増やして欲しいと嘆願メールをしたら増えると思いますか?

どうでしょうか?


禁止事項を確認しましたら
当サービスに関する質問は「Sooda! について」カテゴリにのみ投稿可能です。
となっておりますので、問題ないと判断をし質問をしています。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-08-06 12:32:07
  • 0

並び替え:

20件までの数が何故か21件までできると何人か書かれていたことがありましたが
私も一度リセットしています。
それまでの20人がそのまま、でない場合も多いと思いますよ。
地雷と呼ばれ、多くの人からブロックをされて、改心(?)した人もいれば去った人もいるでしょう。
そして新たな人が入ってきているので、解除して入れなおしていったほうが使いやすいと思っています。
増えていくばかりだと、いい雰囲気で回答や評価の付いている質問でも
以前ブロックしていた為に自分は回答できない、ということも出てきますから。

とくめいさんのように増やしてほしい、という声も多かったですよ。
4月に行われたユーザーアンケートにも要望が出ていたと思います。
今のところ変更はされていませんが、今後変わる可能性はあると思います。
今後またアンケートがあったら書かれてみてはいかがでしょう?

個人的にはブロックできる人数枠を増やしてもらうよりも
個別解除ができるようにしてもらえたほうが、ありがたいです。

  • 回答者:2巡目 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、去っていった人もいるかもしれませんね
個別解除、いいですね。
匿名の方もいますので、どの回答をブロックしたのか等が分かると良いですね。
ユーザーアンケートは知りませんでした。
次にアンケートがあったら、個別解除が出来るようにお願いしたいと思います

コメント有難う御座いました

私はブロック数を増やしてもあまり意味はないと思っています。
地雷をブロックしたところで捨てアカウントでやっているのだと思いますから意味は無いですし、嫌な人間とか思想が合わない人間がそんなにいっぱいいるわけでは無いので、このままで良いと思っています。
あんまりブロック数を増やしても、やたらにブロックする人が増えてサイトの衰退に繋がる可能性もあるので嘆願メールを出しても増えないと思います。今まで同じような質問が沢山出ているので嘆願した人も多いと思われます。残念ですが、たぶん駄目だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、地雷より自己中な不愉快なコメントを残す人をブロックしています。
確かに、地雷を置いていく通りすがりさんもいると思います
それを、全部ブロックしていたらキリが無いですよね

そうですか・・嘆願しても無理そうですか^^;

コメント有難う御座いました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る