すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

かき氷は何味が好きですか?
私はレモン味が好きでしたが、最近はいちご味ばかりです。

  • 質問者:ぶらっち
  • 質問日時:2009-08-06 14:53:07
  • 0

いちごみるく金時アイス
欲張り過ぎ?

  • 回答者:わか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、抹茶味が好きです。

  • 回答者:あい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大人になってからは、宇治金時が好きです。

  • 回答者:子供の頃はメロン味 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスです.

練乳カルピス


おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイです。ない時はレモンかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時が一番好きです。

50代男性です。

  • 回答者:oOo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時です。
練乳を多めにかけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時が一番いいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン味が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルク味が、好きです♪♪♪

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練乳入り あずき入りの宇治金時が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時が好きですね。
練乳がけも好き。
甘いのがいいです。

  • 回答者:tsu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです!!
なければブルーハワイ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔から、みぞれ派でした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンも好きですがやっぱりいちご味が好きです。

  • 回答者:ポポロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン味が一番好きです。
でもなかなかないときがあるので、その時にはイチゴ味のを食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイです。
色が綺麗で好きです。

ただ、ブルーハワイの味が、何の味なのか分からず食べています。

  • 回答者:ブルーハワイ味って? (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご味が好きです。

  • 回答者:氷 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時です。
家で作る時は無添加の白みつです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時が一番好きです。
調度良い甘さが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練乳がけが好きです。
イチゴミルクにしたり、メロンミルク、レモンミルクいろいろ混ぜたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです!!!!!
レモンばっかりだったのに全然食べてなかったいちごにはまってます^^

  • 回答者:かな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご味が好きです。

  • 回答者:もも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治抹茶が好きですね
あんこと白玉がついていれば、さらに感動です。

  • 回答者:みどり色 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「せんじ」が好きです。
色のついてない透明なシロップのことを愛知では「せんじ」と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルク金時が好きです。

  • 回答者:知りたがり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で食べるときはイチゴまたはメロン+練乳ですね。
外で食べるときはミルク宇治金時が好きです。

  • 回答者:美味 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン味が好き。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時が一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン味が一番好きです。程よい甘さなので。

  • 回答者:gee (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンが一番好きです。
基本的にシロップはメロンかイチゴの二択ですね。
たまに贅沢したい時にミルクも同時にかけたり。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン味がだいすきです。。

  • 回答者:。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味が好きです。
練乳もたっぷりかかっていると嬉しいです~!

  • 回答者:いちごみるく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイ味が最高です。
色も綺麗だし美味しいです。

  • 回答者:ぽー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶か、せんじ です。
あまり、濃い色のもの/自然じゃない色のものは好きでは無いですね!

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶小豆が好きです。
練乳かけたら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味、メロン味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、イチゴ味かなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴでもメロンでも練乳をかければ何でもOKです。
ただ おもしろ半分でカレー味なるカキ氷を食べましたが、あれはNGですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ食べてませんが、レモン味です。

  • 回答者:メロンと迷う (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイ!
だけど最近は、舌が真っ青になってしまうのを気にして、いちごばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ストロベリーかハワイアンブルーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昔はレモンばかりでしたが、
最近は家で氷する用に
宇治を買いました。

100均にはなくて、スーパーで320円でした。
(昨年100均には、イチゴとメロンとレモンだけでした)

  • 回答者:物価高騰 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン味が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時が好きです。
白玉つきがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練乳が一番好きです♪牛乳が好きなので、そのせいかも♪

  • 回答者:せみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時が好きです

小豆が効果的で
シロップだけではないので
食べ応えがあります
(味をかえることができますし)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味がすきです。
お店で食べる時、かき氷って色鮮やかで、何味にしようか迷います。

  • 回答者:ヨウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味です。練乳や牛乳かけると最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはカルピス味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが一番好きです。
自分の中でかき氷の定番、みたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練乳いちご味が好きです。 夏に最高です。

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みぞれが大好きです。
昔はブルーハワイが大好きだったんですが、ちょっと大人になったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時が好きです。
白玉やあんこのオプションがあると最高です。

普通の屋台なら・・・レモン!
さらにさわやかさをもとめてます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練乳のみが大好きです^^

いちごも美味しいですよね~~♪

  • 回答者:みぞれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はイチゴばかりでしたが今は宇治金時です。練乳と白玉いりならいう事ないです。

  • 回答者:オレンジフリーズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味が好きです。
それに練乳を掛けて食べるのが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時が一番好きです。

グリ-ンティ-の粉末をふりかけるのも

好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時が1番です
抹茶の味がなんとも日本人好み

  • 回答者:かっく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今はスッキリするレモン味が好きです。
ぶらっちさんと逆で前はイチゴ味ばかり食べてたんですが・・・

  • 回答者:スッキリ派 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはカルピスが好きです。
夏にカキ氷は最高ですね。

  • 回答者:ほとちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご味です。
小学生の頃はカルピスとか薄茶糖かけて食べてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時です。

しかも白玉がのっていたらサイコーに幸せです♪

  • 回答者:ゆず茶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいちご味が1番好きですね。
練乳をタップリかけて食べるとさらに美味しさが倍加されて美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご味がイチバン好きです。
バニラを添えてフロートにして食べるのが最近のマイブームです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン味に、練乳がけです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごに練乳をかけるのが好きです。

カルピスもおいしいと思います。

  • 回答者:はつこい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイがなぜか昔から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時が好きです。抹茶味が好きなので。練乳がかかっていたら最高です。

  • 回答者:あっちっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴにできれば練乳ですね。
これが一番好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練乳いちごです。

氷が隠れるほどにたっぷりと掛けるほど好きです。

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ抹茶に金時ですね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろためしますが、最後はミゾレ です。

  • 回答者:即 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイに練乳をかけるのが一番です。
おいしすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご か みぞれ が好きです。
その上にれん乳でもあれば文句なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいちごです!
昔は色々な味を食べていたのですが母親が決まっていちごを食べる為、それを見てからいちごオンリーになりました。
結局いちごが一番おいしいと思います♪(ミルクがあれば尚最高)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みぞれ(せんじ)に練乳がけが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴです。
たまにメロンにも浮気します。
それ以外は、食べたことがありません。

  • 回答者:たべたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はみぞれが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味が一番すきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷は、イチゴ味が好きです。
子供の頃からイチゴ味が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は宇治金時です。
2番はメロン味です。
頭の芯が痛くなるほど食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンが好きです。
でも、アンズがあれば一番嬉しいです。

  • 回答者:にゃあ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔からイチゴ味が好きです

  • 回答者:あ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からメロン味が好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味です。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン味が大好きです。
シロップをタップリかけて、かき氷の上にバニラアイスをのせて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン味です。

あの毒々しい緑色が堪りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時が好きです。
滅多に食べないので
食べるときは
思いっきり贅沢にです。

  • 回答者:Katorea (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンが好きです。
ちゃんとレモンの味がするので。

  • 回答者:レモン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時にちょっと練乳がかかってるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご練乳。
練乳がなければ、みぞれです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明なシロップ(名前がわかりません)が好きです。
さっぱりしていて、食べた後に舌に色がつかなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も昔もレモン味が好きです。
練乳はかけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、レモンが一番すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますが みぞれ が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいちご味が1番好きです。

  • 回答者:kimu (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スイ(みぞれ)」です。

アッサリ、サッパリ氷の味を楽しませてくれます。

昔から、そうでした。
多分、祖父母との生活が長かったためだと思います。
祖父母も「スイ(みぞれ)」ばかりでしたから。

  • 回答者:moom (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくイチゴです。
これに練乳かけて食べてます。
他にカルピスも好きです。

  • 回答者:ガリガリくん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいちご味ですね。食べたくなってきたー。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時(抹茶味)が一番いいですね。
結構、かき氷に限らず、何でも抹茶が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練乳が好きです。

イチゴ味に練乳がベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスが好きです。その次は苺ミルク、宇治金時です。

  • 回答者:GM (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイ!

抹茶ミルク

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンが好きですね。
舌がどぎつい緑色になるくらいまでかけていただくのがたまりません。

  • 回答者:うーむ… (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「いちごミルク」が好きです。
でも、今年はまだ一度も食べてません。
食べたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますねえ。
メロンにします!

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいちごが一番好きです。

練乳がかかっているともっと好きです。

  • 回答者:甘党 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で食べるときは「あずき+練乳」をたっぷりと乗せています。
これが、もう最高!!

  • 回答者:apple (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、カルピスの桃です。

お勧めです。

  • 回答者:じん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時ミルク。上にアイスが載っていても可。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数好きな味があるので悩みますが、メロンが1番好きです。
最近はよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味が好きですね。

ミルクをかけるともっと良いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る