すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

今週(8/3発売vol.36)の週刊少年ジャンプを買いもらしてしまいました。
他のと一緒に水曜日に…と思っていたら一冊も残っていませんでした。
本屋とコンビニと、数ヶ所回ったんですけどありません。
かといって、わざわざネットで購入するほどほしい訳でもないので今回は諦めようと思います。

でも続きが気になるものが何作品かあるので、あらすじを教えていただけないでしょうか?
「NARUTO」 「ONE PIECE」 「バクマン。」
以上の3作品のあらすじを教えてください。
一人で3作品全部を教えてくださらなくても良いので、一作品分ずつでも良いので詳しく教えていただけたら嬉しいです。
(ちなみにこの3作品以外で今号が見所頃だったのにというのがあれば、ついでに教えてください)

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-06 19:02:27
  • 0

・バクマン。あらすじ

川口たろう(最高の叔父)の死も関係して、高校卒業まで休載が決定。
最高と秋人は高校を辞めるとまで言い出すが、覆らなかった。
その場に居合わせた平丸は「なんなんですか、その大人の事情。話にならん」と立ち去り、
福田も「絶対認めねー」と病室を出て行く。
でも、休載決定に、亜豆は安堵しているのだった。

そして、福田はエイジの元へ向かい、福田組(+平丸)のボイコットを提案する。
電話連絡で、ボイコットメンバーは一時エイジの仕事場へ集まり、
そこで彼らは各担当に休載宣言を告げる。
彼らの担当編集は、このままじゃ一大事だ、と編集長には内密で
話し合いの場を設けることに。
 漫画家VS編集、仁義無き戦いの始まりとなった……。


と、バクマン。だけですが、詳細なあらすじです。
駄文で分かりにくいかもしれませんが、ご了承下さい。

===補足===
あ、平丸の台詞が間違ってました。
×「なんなんですか、その大人の事情。……」
○「なんですか、その大人の事情。……」
その他、多少変な部分があるかもしれませんが、気にしないで下さい。

  • 回答者:匿名希望の高校生 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうもありがとうございました。
とてもわかりやすかったです。
今週も懲りずに水曜に行きましたが、今回は売ってて良かったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る