すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーW杯アジア最終予選の組み合わせが決まりましたね!

A組: オーストラリア、日本、バーレーン、ウズベキスタン、カタール
B組: 韓国、イラン、サウジアラビア、北朝鮮、UAE

各組の2位までが本選出場、3位同士がプレーオフ決定戦で勝者がオセアニア1位と本選出場をかけます。

あなたの予想を教えてください。

  • 質問者:おかちゃん
  • 質問日時:2008-06-27 23:57:56
  • 0

並び替え:

うずー、バーレ、サウジ、いらん、の勝ち抜けだと思います。

  • 回答者:ちくわまん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A組みは1位オーストラリア2位日本3位ウズベキスタン
B組みは1位韓国2位イラン3位北朝鮮だと思います。

日本がワールドカップでれれば何でもいいです。

  • 回答者:moviefan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2位だろうと思います。
大事なことは本選に出る切符を手に入れること。
南米予選のブラジルだって今そんな感じでは?

  • 回答者:本選へ! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の予想はいつも、日本1位です!
予想ですから。
totoとかくじだったら違いますけどね。
オーストラリアは強いでしょうね、でも負けるわけにはいきません。
アジアナンバー1!?の日本としては1位通過あるのみ!

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試合日程を細かく見て行きますと、オーストラリアは最後の2試合がホームですので断然有利です。もつれた場合も最後に力を発揮できることでしょう。

日本は、来年冬の試合が対オーストラリア(ホーム)となっています。中東の国と冬に対戦できないことは大きなマイナスポイントだと思います。

どんなに頑張っても2位か3位が関の山だと思います。岡田監督の能力にも疑問がありますし、次のW杯は厳しいと思いますよ。

  • 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の予想は以下です。
A組:1位 オーストラリア
A組:2位 日本
B組:1位 イラン
B組:2位 韓国

ということで日本は本選出場です(素人の予想ですが)

  • 回答者:$10 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A組 1位 日本  2位 オーストラリア
B組 1位 イラン 2位 北朝鮮

日本はラッキーですね。北朝鮮は3次予選無失点です。ガチガチの守備で得点も少ないのですが...。韓国は厳しいでしょう。

  • 回答者:南ア行き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは躊躇なく「ぶっちぎりの1位で」と答えますよ(笑)。
現実的な戦力分析は分かりませんが、まずはサポが微動だにしないで仁王立ちしているところを見せないと、その微妙な不安感が選手たちにたちまち伝染します。

オーストラリアと同組、望むところじゃないですか。
06W杯の悔しさはまだ忘れてません。
今度こそ、やり返しましょう!

  • 回答者:長老 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップ通過!といきたい所ですが、熾烈な2位争いでしょうかね。
頑張れ日本!

  • 回答者:もりもり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る