すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★ダンディ・ダディ?第4話の視聴率予想をお願いします。
第1話9.3% 第2話8.0% 世界水泳でお休み 第3話5.2%
前回はヤバイくらい下げちゃいました。今回はその反動で上がるかも(^o^;)

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: 娘の彼氏は天敵の息子
  • 質問日時:2009-08-06 20:03:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ダンディ・ダディ?第4話の視聴率は5.7%でした。
5%を割らなくて一安心ですがなんか話がつまらなくなって来週は本当にヤバイかも・・・
予想はおひとり的中いたしました。
回答をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

過去のベスト獲得者まとめです。
第1話 匿名希望さん (質問から2分後)
第2話 風鈴さん (質問から23分後)
第3話 なし
第4話 匿名希望さん (質問から4時間後)

5.7%と予想します。

5%を割るようにも思われるが、さてどうなるかな?

===補足===
初めて視聴率予想が当たりました。
また予想に参加したいと思います。
いつもありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに喜んでいただけると凄い励みになります。
補足コメントありがとうございました。

見事な的中おめでとうございます。
素晴らしい予想回答ありがとうございました。
今週は何とか阻止できましたが5%を割りこむのも時間の問題かもしれませんね。

並び替え:

6.2%と少々あがると予想します。

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.9%と予想します。
もう少し下がると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、2ですね。さがりすぎですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.2%です。 たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.4%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.3%と予想します。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.2%と予想
やや上昇

  • 回答者:低空飛行 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.2%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.9%でお願いします。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.3% と予想します

前回が底でした

  • 回答者:ヤッシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,0%と予想します

このまま下がらないでほしいけど

  • 回答者:残念 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.8%です。
消費税率を下回りそうです。

  • 回答者:消費税に負けるな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで、見ていました。 5.9%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.0%の予想です
面白くないですね

  • 回答者:中途半端 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.6%と予想します。
少し持ち直してほしい

  • 回答者:ペルン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、7%と予想します!

  • 回答者:teff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.2%と予想しました。
このくらいで安定するかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,4%といった感じだとおもいます。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.0%だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.8%と予想します
下がりすぎなので少しは戻ってくるのではと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0.1%の誤差に拍手!です。

ちょっとまだ下がるかな~。
5%で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.5%と予想します。
毎回苦しい展開ですね^^

  • 回答者:なでしこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.6%と予想します。

  • 回答者:天然君 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0.1%の誤差に拍手!です。

5.1% を予想します。

もう、だめでしょう。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・5%です。もう上昇しないと予感するのですが。。。

  • 回答者:ろうにん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がってほしいなぁ。
6.7%でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って4.6%行っときます。
あまり面白いと思わないんですよね。。。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.5%と予想します。大幅アップは難しいと思います。

  • 回答者:クリーム (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5%と予想いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.9%と予想します。
下げの読みです。
結構いい俳優さんが出てるんですけどね~。
私にはストーリーがイマイチです。

  • 回答者:とく子。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.6%と予想します。

若干は上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0.1%の誤差に拍手!です。

4.3%
記録更新!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.3%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.1%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.0%で予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、4.7%と予想します。

夏休みモードなので…

  • 回答者:あおい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.1%と予想します

  • 回答者:匿名  (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.3% と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.1%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.8%と予想します。

見たことないので、適当です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0.1%の誤差に拍手!です。

ちょっとだけよ♪
5.5%と予想しますが・・・・。

  • 回答者:鼻毛 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.0%でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.3%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.8%
打ち切りになるくらいの数字ですが
石原軍団なのでこのまま続くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.2%でお願いします。

  • 回答者:純子 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
第四話は、5.5%と予想します。

  • 回答者:小麦粉 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.9% と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る