すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

もしガンダムが実写版映画になるとして、あなたが監督だったら、シャア・アズナブルは誰に演じさせますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-06 20:41:04
  • 0

ガクトです。 ガクト意外に考えられません。
ガクトはシャアの声色も使えますので 彼しかいない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガクトにします。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が監督なら、北村一輝さんに依頼します。
ある程度の大人でないと、雰囲気が出ないので、
薄っぺらな、シャアになりそうです。

  • 回答者:赤い彗星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人で配役を固めるならやはり、ガクトでしょうね。
海外の俳優さんでは当てはまりそうな人が見当たらないですが無理してイーサン・ホークあたりで。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哀川翔さんにお願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ピットに演じて欲しいです。

  • 回答者:bule (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金髪金髪・・・やはり外人しかないんでしょうか・・・

ボンジョヴィあたりか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーとか見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹ノ内豊 さんです。
しゃべりかたも似ていると思うしかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥肌実 氏です。
冗談抜きでこの人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラピでお願いします。他に思いつかなかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの桜井です。。。。。

  • 回答者:。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北村一輝さんです。しゃべり方がクールじゃなきゃと感じます。それと若すぎると演技に嘘くささが出てしまうので。

  • 回答者:逆襲 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、永井大に演じさせます。

  • 回答者:あい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ、ジュード・ロウを起用したいと思います。
顔立ちが整っていて冷たい印象もあるジュード・ロウなら、適役かと思います。

  • 回答者:ギャングリル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロがいちばん近いかな。

  • 回答者: 舎弟はこども店長 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る