すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

ダイワハウスで家を購入された方へ

住み心地やアフターサービスはどうですか?

  • 質問者:やくちょこうじ
  • 質問日時:2009-08-06 20:55:03
  • 0

今年の4月に建てました。
住み心地は良いですね。
アフターサービスはよかったです。
明け渡しの後に、定期訪問(1ヶ月、半年、1年・・・)とあるようですが、最初の訪問では色々親切にしてもらい、ドアストッパーとかは「住んでみて必要であれば取り付ける」といった対処をしてもらい、1ヶ月訪問のときに取り付けをしてくれました(無料)。

  • 回答者:パスタ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイワハウスの建てたマンションに住んでいました。
アフターケアは最悪だったと思います。
1年目点検なんて2年目に差し掛かる頃に仕方なくやっていたようでしたし、
こちらから言わなければ何もしてもらえないどころか
本当に対応が悪くてどうしようも有りませんでした。
安いには理由があるのだと実感しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年以上住んでいます。

最初は作りがイマイチかな?と思いましたが、結構丈夫です。
アフターは今でも年に数回、レディさんが訪ねて来てくれるし、悪いところがあれば有料ですが早く対応してくれます。

まぁまぁ満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る