すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

落選すると思う大物議員は?
重複はなしで。

  • 質問者:neid
  • 質問日時:2009-08-06 23:33:19
  • 0

並び替え:

竹部議員が危ないと思います

もしかしたら大物竹部議員が落選するかもしれません

  • 回答者:こが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉9区から出馬の大塚拓議員が落選すると思います

妻が丸山珠代議員でも小泉チュルドレンなので落選すると思います

  • 回答者:ちほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

詐欺弁護士の西村真吾です。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩崎恭久元幹事長なんかはどうでしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原宏高です。
石原ファミリーの三男です。
都議選で与党が過半数割れし、石原都知事への風当たりが悪くなっています。
石原都知事の支援が得られないかも知れません。
最悪の場合、兄の伸晃の落選もあります。

  • 回答者:新銀行東京でアウト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文部科学副大臣の松波ケンシロウ。

ヤクザとの取引がある人間がなんで副大臣やねん!

アタタタタタタ・・・終わったぁ!!

  • 回答者:お前はもう、落ちている (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

選挙対策部長を、敵前逃亡した。
古賀 誠さんです。
地元では、かなり危ないといわれてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤ゆかり 片山さつき

この回答の満足度
  

以前、辻元清美さんから、「あなたはねぇ、疑惑のデパートと言われてますけど疑惑の総合商社ですよ!」と言われていた、鈴木宗男さん。

  • 回答者:葵遥 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

態度だけの大物ですが、願望込みで
田中真紀子に一票

こんな口汚いだけの人間を有難がって
テレビや週刊誌に引っ張りだしてる連中の頭の中身を見てみたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

81歳の元法務大臣の森山真弓さん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朦朧会見した中川昭一さんは危ないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西松建設の迂回献金の件も解決したとは言えないし、小沢一郎なんかが落選しら大笑いなんだけどな。

この回答の満足度
  

群馬の笹川政調会長です。かなりの確率で落選すると思います。

  • 回答者:ののちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平沢勝栄!が残ってた。テレビで見たけど、いっしょうけんめいどぶ板してましたね。

  • 回答者:匿名さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

井脇ノブ子
大物でしょ!

  • 回答者:ピンク (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかった。
森喜朗(元首相)が残っていた。
サメの脳味噌がキングメーカーなんて
笑えませんね。

  • 回答者:いたりあのでかぱん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中川昭一元財務相。世界にあれだけの醜態をさらしてはね。
論外ですよ。

  • 回答者:太郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久間元防衛大臣

完全にアウトでしょうね。

  • 回答者:フェンダー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海部元首相。

この前、テレビで偶然見かけたのですが、正直
「もう死にかけじゃん・・・・・・」と思ってしまいました。

補聴器を付けてまで、国の大事な政治をしてもらうのは忍びない。
「選挙は戦だ。」とおっしゃっていましたが、
いい加減、引退なさって、新たな風を吹き込むようにしてほしいです。
とても機動力のある政治家には見えないので、御歳90オーバー。

  • 回答者:議員にも定年を設けてほしい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山崎拓さん。72歳。
そろそろ、世代交代してもいいかなと。
北朝鮮の核実験で、やってよかった~なんて昔言ってましたし。
この人が受かるなら地元の若い人が有能に育っていない証拠。
もうひとり、これはそろそろ・・・という72歳議員がいて悩みました。
失言で有名な人です。

  • 回答者:先生ごめんなさい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻生太郎さんですかね。

以外と苦戦し、落選するかもしれません。地元の評判も一ですからね。

定額給付金の効果もほとんどありませんでした。一人創価学会が潤っただけではないでしょうか。

===補足===
片山さつきと書いている人がいますが、大物ではないでしょう。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

与謝野さんあたりも危ないのでは。
海江田さんも知名度高いし、追い風もあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片山さつき さん。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島4区 中川秀直
 相当焦っております 今までは無風状態でしたが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党   太田代表

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武部勤 元幹事長です。

  • 回答者:知りたがり (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以外と岐阜の「野田聖子」議員だったりすると思います。

  • 回答者:wertqy (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田康夫元首相

次の首相がもっと酷かったので影が薄れましたが、いくら自民の強い群馬でも無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬芝元幹事長じゃないですか。もう世代交代してもいい頃だし、
大物といっても、田中康夫ちゃんは手強いよ。

あと、新人だけど、大物世襲議員で、小泉進次郎。
世襲のプリンスと言うだけで、演説とか非常にヘタだし、まだまともな社会人ですらない感じがする。強力な対立候補がないけど、私は落ちる可能性が高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢元首相の息子、影が薄く名前思い出せません。思い出したら、補足します。
大物であるかないかは、個人の判断なので、一応、大物(元首相の甥と云う事で)とさせて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤ゆかりさん。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川昭一さん。
ごっくん中川、素行の悪さがたたり落選。

  • 回答者:北海のよっぱらい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る