すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Info-cashのクリックでコインをゲットですが、いつも0時になる同時にリロードしてバナーをクリックするのに
>指定キャンペーンは本日分のクリック上限に達した為、アクセス出来ません
と表示されてしまいます。

何かコツがあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-06 23:55:29
  • 1

他の質問で9時、3時、12時などに出ることがあるというのを見たので、
気付いた時にはやってますが、
1日に1つクリックできれば良い方です。
なのでクリックはサブ程度に考えて、
メインを検索にしています。
2500円を超えているので、換金したら退会しようとがんばってます。

サントリーの森と水のクイズ(っていう名前でしたっけ?)を
やりました。
もらえるのは3円と低いですが、それ以降偶然なのか、
案件をしたからなのかわかりませんが、
ちょくちょく1円クリックメールが来るようになりました。
まだ他のサイトからこのクイズをやっていなければ、
やってみてはどうでしょうか。
少しオススメです。

  • 回答者:とく子。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリックでコインをゲットは全然ダメです。
ほとんどクリックできない状態でインチキくさいです。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中0時にバナーがクリック後に、クリック上限達成の表示は、パイが狭い中で一瞬で終了して上限に達してしまうのでしょう。私もアクセスしているくらいなので、この時間はクリックポイントがゲットできたらラッキーという程度でやるほうがいいとおもいます。
私も5回ほど経験していますが。コツはなく、1度も成功したことがないです。

その他の時間帯では、ツタヤのクリックポイントができますが、アイコンが見えてからクリックして、クリック上限達した時のエラーには画面推移せずに、クリックポイントが加算されていっています。

Info-Cashらしい、ポイント取得のパイが厳しい状況は永遠にかわらないのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いと思います
詐欺に近いなと思います
このサイトを辞めたいと思ってますが
あと少しで換金できるので
それまで我慢です

  • 回答者:DC7 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に更新時間はありませんよ。
私は休みの日に一日張り付いてましたが
クリック出来ない時もありました。

これは完全に 運 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもたまたま見ると偶然クリックできます。
更新時間はバラバラですね。

  • 回答者:kimu (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新時間は決まっていません。
コツはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る