すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子さんは何故失踪してしまったのでしょうか?皆さんの考えている理由をお聞かせください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-08-07 11:00:08
  • 0

並び替え:

麻薬が尿から検出されない様になるまで逃げる積りだったんでしょうか。
髪の毛調べれば、どれくらいからやっていたかわかります。
旦那は、去年の夏と云っていたのを、数年前からに供述使えています。
とんでもない夫婦ですね。酒井は、芸能界から永久追放です。

この回答の満足度
  

子供を友人に子供を預けてまで逃げるんだから、麻薬の反応が出なくなるまで逃げたのでしょうね
ご主人が捕まったから自分も調べられると思ったのでしょうね

  • 回答者:ふな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻薬が体から排出されるまで逃げていたと思います

尿検査で麻薬が出ないようにでしょうね

  • 回答者:みち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

尿検査で覚醒剤の陽性反応が出なくなるための時間稼ぎだったのでしょう。

  • 回答者:スパイク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤反応を消すため。でもパニックだったのか、証拠品は残してしまって
アウトでしたね。

  • 回答者:なんで? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤所持で逮捕されたくないから逃亡しているのでしょう。
使用していなくても所持だけでも捕まりますから。

この回答の満足度
  

尿検査で覚せい剤の陽性反応がでてしまうため、薬の反応を無くすために失踪しているのです。
1回だけの使用なら、4日でほぼ排泄され、7~10日で完全に陰性反応になるそうです。

  • 回答者:碧いうさぎが泣いている (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

証拠隠滅にしては自宅マンションに覚醒剤の吸引機やら置きっぱなしで逃亡というのも不可解だし、夫がすべて自白して、自分も逮捕されるのがわかっていたので必死に逃げているというのが妥当でしょう。弟が暴力団の組員ですでに覚醒剤所持で逮捕されているというのも驚きでした。結局、清純派とかいうのは作られたもので本当の顔はとんでもない悪ということでしょう。芸能界って・・・

  • 回答者:uhj (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察に任意同行で呼ばれていたけれどクスリの問題で逮捕されたくないから逃亡していると考えています。

  • 回答者:gee (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

証拠隠滅(体の薬を抜く)でしょう。

  • 回答者:逃げP~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の罪を隠すためじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が覚せい剤を所持して使用していたことをかくすために逃げているんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、考える理由はひとつです。
彼女自身も、覚醒剤を使ってからです。
覚醒剤で逮捕するには、尿からの薬がでないと
逮捕できません。
薬がぬけるには、通常4日~一週間かかります。
それまでの、時間稼ぎでしょう。
とても、がっかりしてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クスリが抜けるための時間稼ぎ・・・でしょう。
私は当日からそう書いていたのですが、やはりでしたね。
皆さんけっこう彼女にクリーンなイメージを持っていたことに驚きました。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤を使用していたからです。
そうでなければ、失踪する意味がわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんなに美しく素敵な方だったのに、やはりやってしまったので、捕まりたくなくて逃げてしまったのではないかと。

本当に残念です。

いさぎよく自ら出てきて、復帰の道を探してほしかった。

  • 回答者:孔明 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

3日未明に立ち会った時点で捕まるのをわかっていて逃げた。
クリーンなイメージの元アイドルの現状は想像できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のニュースを見てびっくりしました。
まさかとは思っていましたが、覚せい剤やってたんですねぇ。
信じられません。
今日のニュースで、逮捕状まで出ているなんて…。

  • 回答者:匿名警部 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤所持の容疑者として捕まるのを避けるため、
その間に、使用した覚せい剤を抜くための時間稼ぎでしょう。

ニュースによると、彼女の夫が逮捕されたのが8月3日の未明ですが
同じ日に新宿の量販店で大量の下着や衣類を購入していたことから
夫が捕まった時点で、逃亡のため、周到に準備をしていたと思われます。

  • 回答者:何か、ガッカリだわ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤を使用したと思います・・・
未だに不明というのが気になりますね。
まさか亡くなったって事はないですよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、今日お昼の報道で容疑者と言ってましたので旦那と同じく
覚せい剤に手を出していたのだと思います。
後ろめたいから逃げているんでしょうね。新宿のお店で大量のお泊りセットの下着
を買い込んでいたとの情報もありますので自殺みたいに見せかけておいて逃げる気満々の
姿勢にびっくりです。お子さんの為にも早く改心して姿を出して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当初は、ご主人の逮捕に落胆して身をひそめてしまったのだと思っていました。
でも今日になって、どうやら自分もクスリをやっていた可能性が濃くなってただ逃亡しているだけのようなのですごく腹がたちました。
残されたお子さんがかわいそうです。

  • 回答者:最近の芸能界は・・・。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、旦那と同じでやっていたからでしょう。
クスリを抜いて尿検査で引っかからないようにするためかもしれませんが、毛髪を調べれば分かる事なので意味がないですね。
早く自らの足で出てきてほしいです。(逮捕という形でなく)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女もやっていたからです。
酒井法子容疑者になってしまいました。
彼女のイメージから、彼女に限ってとは思っていましたが、失踪する理由がそれ以外に考えられなかったのも事実でした。
出て来て欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念なことに覚せい剤をやってるので薬が体内からきえるまで
かくれてそうですね。まさか・・とおもってたらそのまさかでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで言っていたとおり、尿検査をされると薬をやっていたのがばれてしまうからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんなと同じために逃走してるのです。
逮捕のニュースがでましたので、指名手配になる前に
子供に会いにきてほしいです。
下着や食料品など買い込み、グループがいて
潜伏、逃走してるらしいです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も、いや 自分がシャブ中なのがバレると
今後 仕事を貰えなくなるので
身を隠そうと失踪した。

  • 回答者:失踪しまっせシャブ中の酒井 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クスリを抜くためです。
そしてどのつら下げてシャブやってたんだ?
という世間の目から逃れるためです。
まだなんとか逃げられるかも、検査ででなければ、
誰かが金や権力でなんとかしてくれればって思ってるんです。

  • 回答者:893がらみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自らも覚せい剤をやっていないのなら逃げる理由は何でしょう。
やはり逮捕を恐れて逃げているってことなんでしょうね。
子供を置いて、自分ひとりで逃げていた、
と考えると悲しいです。

お子さんが一番可哀そうです。

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捕まって世間にばれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捕まりたくないので、逃げています。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき警視庁が逮捕状を出したようです。

自分も常習してた薬中だったんでしょうね。
身を隠して、薬が抜けるのを待ってんじゃないでしょうか。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のりピー自身も覚醒剤をやっている可能性が高いのでしょう。
だから捕まりたくないから逃げたのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく、夫婦で覚せい剤を使用していてばれるのが嫌で逃げているのでしょうね 。
子供を人に預けて、逃げるなんて、最悪の女ですね。早く出てきて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失踪じゃなく、逃走だと思います。
たぶん協力者がいるかと思いますが、逮捕状が出たからには、その人達も罪に問われると思うので、かくまってる人は通報するべきです。
清純派を売りに稼いでたくせに、裏でこんな事をしてたなんてファンへの裏切りですよね。
大人は逮捕されても自業自得だけれど、子供はかわいそうです。両親が逮捕されるなんて。

捕まりたくないから一人で失踪したのでしょうね。子供を置き去りにして。。。。

  • 回答者:ありえない! (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

捕まりたくないから、つい逃げてしまったのでは、怖くなってしまったのだと思います。。。。

  • 回答者:ぽんた (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も捕まりたくないからです。

  • 回答者:お (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤を遣っていてばれるのが嫌で逃げ回っていると思っています
子供をほったらかして出てこないなんて
それしか考えられないでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤を使っていたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想どうり、逮捕状が出てしまいましたね。
逃げてもどうせつかまるのに。素直に謝罪した方がましでしたね。
子どもさんがかわいそうです。

  • 回答者:だれも驚かない? (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那をかばうためではないでしょうか。

  • 回答者:n (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逮捕状が出てしまいました。ショックです。やっぱり覚醒剤で捕まるのを怖れて逃げていたのですね。ああ、のりぴーお陀仏さん・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤所持容疑で手配とありましたね。

そうでしょうねって感じです。
どう考えたって薬を抜くために逃げてたとしか思えなかったし。
でも
逃げ切れるって思ってるのか?それが不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逮捕状が先ほど請求されました。薬中ですね。

これ以上逃げ回ると指名手配です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤の取引に係わっていたからです。
夫は彼女をかばっています。

  • 回答者:のりピー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤所持容疑で手配されましたね。
検査を恐れて逃げたんでしょ。
警察に捜索願い出しただけで携帯の電波キャッチしたり、やりすぎだと思ってたら案の定な展開ですよ。

  • 回答者:ichiro (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と二人で逃げていると思っていた時は、悲しくってそうしているのだろうし、自殺の可能性まで想像して可哀そうだと思っていました。
ただ子供を残して一人で逃げているのだとすると、自分も薬物中毒の可能性は非常に高いと思います。

  • 回答者:残念ですけど (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察が逮捕状請求したということは、やっぱり薬をやってた疑いがあるからでしょう。
それで逃げ回っているということは自ら罪を認めたようなものです。
どなたかが書いていたように「絶対してません」ってことなら、逃げ回る必要はないじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅から覚せい剤が見つかったそうです。
今テレビでやっています。
やっぱり酒井法子さんもやっていたようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このSoodaを見ていると、ノリピーが薬を抜く為に失踪しているみたいな質問・回答があり
私は残念で仕方がありません。ノリピーはそんなことは絶対していません。

絶えられないんですよ。旦那がそんなことしていたなんて、
ショックだったんですよ。

ノリピーファンとしましては、ノリピーが無事出てきてくれることを祈っています。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る