すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝食、毎日欠かさず食べていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-07 11:40:41
  • 0

並び替え:

はい、欠かさず食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は牛乳だけで済ませます。

暑いので食欲がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食を食べないと一日が始まらないので、欠かさず食べていますよ

  • 回答者:うべ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食は欠かさず毎日食べています

朝を食べないと元気が出ないので必ず食べます

  • 回答者:みか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトとフルーツだけですが、食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

余程、二日酔いがひどくて、水分しか取れないとき以外は、何かを口に入れるようにしています。パンが多いですね。

この回答の満足度
  

食べていません。

コーヒーや牛乳などの飲み物だけです。

  • 回答者:スパイク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日バナナ1本食べています。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ毎日欠かさず食べていません。
4年前、3年ぶりに朝食を食べたら一日中胸焼けに苦しみました。
何事も継続すると身に着いてくるみたいです。

  • 回答者:ワイン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず食べるようにしています。
これだけは私の中で譲れない点です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてます。
食べないと体が起きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たべます、
時間の関係で家で食べれなくても、朝用のお弁当を作ってもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかり食べています。
食べないと元気が出ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています。食べないと落ち着かないです。
シリアルかトーストが多いです。

  • 回答者:こん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝、食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてません。
本当は毎日食べたいのですが、なかなか実行できません。

  • 回答者:キャリア (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてます。食べないと動けません。働けないですよ。

  • 回答者:農家の娘 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで食べてませんでしたが、妊娠してからは毎日食べています。

  • 回答者:体内時計 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん食べております。
朝食で、ご飯、みそ汁、卵と納豆を食べて、1日が始まる気がします。

  • 回答者:和食派 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

欠かさず食べています。
夜は食べなくても、朝、昼は食べたほうがいいと聞いたことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調不良以外の時は毎朝食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンだけですけど毎日食べてます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい食べていますが、1週間か2週間に一度くらい食べないことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏場は食べない日もあります
1Wに2度は食べないかな
食パンが多いです(1枚)
夏場以外なら「毎朝」食べます

  • 回答者:朝子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はほとんど食べません。
食欲ないのでう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないと体重が減ってしまうので、
かかさず摂るようにしています。

  • 回答者:リアルに (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は毎日欠かさず食べていますが、休日は仕事がないので朝には起きられず朝食は食べないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べていません。
でも土日だけは食べます。なぜか暇なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べております。
ご飯の日とパンの日と両方があります。

  • 回答者:匿名くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いときは、コヒーのみでしたが、今はちゃんと食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたり食べられなかったりという状況です。
忙しさにどうしても負けてしまうことが多いです。

  • 回答者:都 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてます。
食べないと、その日1日調子が悪くなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてます!
毎日お腹がすいて目が覚めます!

この回答の満足度
  

食欲がなくてもヨーグルトだけは食べるようにしてるので毎日欠かさず食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日欠かさず食べています。
腹減って、元気が出ないので。

  • 回答者:花火 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は忙しくても朝食は抜きません。
そうでないと12時まで空腹を我慢しないといけません。

  • 回答者:健康診断は例外 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べておりません。

遅刻ギリギリに起きて即効で出社しております。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてます。
食べないとお腹がすくので。

  • 回答者:ののん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べていますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は2日に1回ぐらいです。
休日は、遅く起きるので食べません。

  • 回答者:ホントは食べたいけど・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は食べますが、休日は起きるのが遅いので昼と兼用になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ずしっかり食べてます。
昼食を抜くことはあっても朝食を抜いたことはありません。
特に体力勝負この時期は大切です。食べないと仕事で体が持ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず、食べています。
そうしないと、仕事もちません。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欠かさず食べます。。。。。

  • 回答者:。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています。
朝食べないと気分悪くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二日酔い/三日酔い が酷くない限り、必ず食べてます。
家で作った米での朝食です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎朝欠かさず食べています。
エネルギー切れると集中力無くして我慢できなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生で3度くらいですね。朝食を食べなかったのは。

食べるのが一番の楽しみなのでね。許されるなら一日中食べていたいです。

この回答の満足度
  

はい、食べてます。

食べないと頭がぼーっとしたままです。

  • 回答者:らいと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています
食べないと動けないおばちゃんです
朝からガッツリ食べております

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼は抜くこともあるけれど、朝食だけは必ず食べます。たいてい和食です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べていません。
本当は毎日食べたほうがいいんでしょうが、まちまちです。
時間がない、食べ物がないときは食べないです。

  • 回答者:ヨウ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています。
納豆は昔から欠かしませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンとコーヒーのみですが、食べます。
食べないと、空腹で昼まで持ちません…。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日食べてます。
朝食べないと動けないので。。。
でも食べ過ぎると眠くなっちゃうのでパンとコーヒーとヨーグルトです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は食べてますが、
休日はもっぱらお昼と兼用になってますね。

なので平日は欠かさず食べてます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、しっかり食べています。
食べないと動けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はダルくて、
おなかはすいているのに食べるという行為ができず食べていません。
体重減ってしまいました・・・。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は早く起きるので、朝食は必ず食べます。
ご飯、お味噌汁、漬物、焼き魚は必ず食卓にあがります。
食べないと元気が出ません。

  • 回答者:しゃけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
でないとやる気が出ません。
食べないとおなかがなってしまい恥ずかしいので、
寝坊して何時に起きても、絶対食べますね。

  • 回答者:オレンジムース (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から食欲ありますのでしっかり食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日食べています。
起きるとお腹がすいています…

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど毎日食べています。
なんとなく食べないと落ち着きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べるようにはしています。
2日酔いの朝は食べれません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日は遅く起きるのでブランチになります。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず食べます。
食べて仕事に行っても下手をすれば9時過ぎくらいからおなかが減ることもあります(大体10:30くらいから減りだすことが多い)。
とてもじゃないが食べないで家を出たら職場につく前に死にかねません(チョットオーバーだが)。
先日の健康診断のときも、前の日の21時以降飲み食い禁止で検診に行ったので、おなかがすきすぎで死ぬかと思いました(チョイオーバー)。

  • 回答者:宮健 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラバラです。
起きる時間が遅く、時間が無いときは抜いています。
今朝はいただきました。

  • 回答者:イモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べていません。コーヒーのみですね。時間がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べています。
朝ごはんを抜くと、お腹がすいて気分が悪くなってしまいます。

  • 回答者:もぐりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないです。コーヒーのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日に1日くらいしか食べません。
ダイエットしているわけではなく、1日1食しか食べないことも多いです。
そんなに食欲はありませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ。食べています。
食べないと体が目覚めません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯、味噌汁、納豆、その他 毎朝欠かさず食べて居ります。

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は必ず食べています!
食べないとお腹がなってしまうので!
食べても、10時ごろには減るので間食をしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車通勤なので食べないと会社まで到達できません。
納豆+麦混合ご飯+味噌汁のパターンです。

  • 回答者:teltel (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず食べています。
食べないと動けないので・・・
だいたいパンとアイスコーヒーです。

  • 回答者:簡単ごはん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています。
一日の元気は朝食から。
なので モリモリ食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。

毎朝、缶コーヒー1本が朝食です。

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食は食べません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欠かさず食べるようにしてます・
朝の食事は重要らしいですからね。

  • 回答者:ほとちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、毎朝欠かさず食べています。

健康を考えて、ちゃんと3食摂るようにしています。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べるときと食べないときがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています。
シリアルとかの日もありますけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん。食べています。
食べないと元気が出ません。

  • 回答者:えがお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたほうが良いのは判っているのですが、殆ど食べません。
小さい頃からの習慣なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚してから食べる様になりました

結婚前は少しでも多く寝たくて朝食を抜いてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食は殆んど食べていません
少しでも寝ていたいので朝は野菜ジュースで済ませています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹がすくので食べていますよ。

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の日は一応食べますが、休みの日は食べたり食べなかったり、今日は「柿の種」でした。。。

  • 回答者:きいて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応。大抵は、シリアルに、豆乳とヨーグルトを掛けた物。 最低でも、カロリーメート1箱ぐらいは、食べている。

この回答の満足度
  

朝食は一ヶ月に一回くらい食べますが、ここ20年以上基本食べないですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃から、毎日朝食は食べています。たまに食べないと昼までに腹が減ってたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、欠かさず食べています。 トーストが主です。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日欠かさず食べています。

  • 回答者:beero (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応食べていますが、会社についてヨーグルトを食べたり
おにぎりを食べたりと、かなり偏っています。
自宅でキチント食べている人は、感心しますよ

  • 回答者:和食がいいね (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています。
食べないと仕事中、お腹が鳴ります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日食べています。
時間がない時はバナナだけになってしまいますが、とりあえず食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ6、7年、食べた事がありません。

今朝もドリンク剤(リポビタンD)で済ませました。

基本、1日1食なので食べるとしたら夕食だけになってしまいます。
間食も全くしません。

  • 回答者:moom (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べません。
無職になってからは、朝・昼・晩のどれか1食以上、必ず抜きます。節約です。
わざと遅く起きて、さりげなく朝を抜くのが、一番苦痛がなくていい方法です。
働いてる頃は、勿論食べてましたよ。仕事の能率が落ちますから。

  • 回答者:無職透明 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています

時間がなくても少しは食べるようにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の無い日もありますが、欠かさず食べています。

この回答の満足度
  

軽くですが食べています。

パン、コーヒー、サラダが朝の定番です。

とりあえず、お昼まで持つようにしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、食べています。

今朝は、納豆ご飯でした。朝ごはんを食べないと、昼までイライラして、仕事になりません。

  • 回答者:リッチ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝食べます。
三食中、一番キチンと食べるのが朝食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん食べてます。
1日の元気の源ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてないです。
2日に1日くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
食べるときと食べないときがあります。
特にこの時期暑さもあり、食べても果物などで軽く済ませることが多いです。

  • 回答者:匿名  (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん食べています。元気の源ですから....

  • 回答者:ママに感謝 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。仕事がある時は絶対に食べますが休みの時は朝食は食べません。

  • 回答者:gee (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論です。動力源ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています。
女房ではなく義母のおかげです。

この回答の満足度
  

はい、欠かしたことはないです。
納豆をよく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝、きっちり食べています。
朝だけでなく、三食きっちり食べています。
筋肉作りには、規則正しくきっちり食生活を送る方がいいと思います。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝、朝食はご飯、味噌汁、冷奴、焼き魚、漬物、で食べています。元気の源ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています。

最近は吉野家の朝定食を利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

服薬があるので食べてますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてます。ご飯に味噌汁にお漬け物です。

  • 回答者:japan (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています。
食べないとおなかがすいて午前中過ごせないです。
朝食を食べれない健康診断のときも、終わったらすぐ食べます。

  • 回答者:寅さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は朝食を食べる習慣がありません。
身体に良くないのは承知しているのですが…。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日食べています。食べないとチカラが出ません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べる時と食べない時がありますね。
仕事でバタバタな日は食べられないですが極力食べるようにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています。手抜き料理やできあいのものですが。

  • 回答者:なまけもの (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、食べます。
基本的には和食ですが、パン・牛乳など、時間があるときなどはフレンチトーストなど作ったりもします。

  • 回答者:power (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気か健康診断の時以外は必ず食べています

  • 回答者:MrNH (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。食べています。じゃないと昼まで持たないです。。。それと朝食べないと太るので、、、

  • 回答者:バナナとヨーグルト (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 毎日欠かさず食べておりますよ。 今朝も食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてます。
パンではなく、ご飯をしっかり食べます。でないと一日力が出ませんね。

  • 回答者:こめ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、きっちり食べていますよ。

パンがおおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、食事とらないと脳が活性化しないです。
したがって、毎朝欠かさず食べています。

  • 回答者:宮崎人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。簡単な朝食ですが必ず食べています。
(持病があり朝食後に飲まなければならない薬があるからなんですが・・・・。)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日の大事な活力源だときいたので
欠かさず食べています。
休みの日にはブランチになることもありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてます。仕事中に力が出ないと困るので。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日お腹がすいて目が覚めます。朝からガッツリ何でもOKです。

  • 回答者:ペコペコ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまりたべません。

  • 回答者:sd (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚して旅行以外で朝食べた事ないです。
他にやることがあるので

  • 回答者:絶倫妻 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日かかさず、しっかり満腹になるまで食べます!
ちょっと食べすぎなくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 食べていません。

朝食は 1年に数回です。

  • 回答者:たべない (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食が一番おいしいかも。欠かしませんよ!

この回答の満足度
  

朝食を食べないと力がでません。
なので絶対食べます。
パンでもご飯でも、納豆を絶対に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たべてますよ!
今日は昨夜の残りのカレーを食べました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る