すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

心霊番組や心霊写真を娯楽として見る人は結構いると思うのですが、そういうことが霊を引き寄せてしまう危険はないのでしょうか?

  • 質問者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿
  • 質問日時:2009-08-07 18:41:09
  • 0

今まで霊を何十回も見て、霊とも会話をした事のある人間ですけど、
TVで観るだけなら大丈夫です。
そういう番組を観てる方も全国的に相当いるわけで、その全ての方に何かが起ったと言う事は聞いたことは有りませんし、万が一、霊が見てる方に近寄って来たとしても、ほとんどの人は波長が合わないので、隣にいても気付きません。何も心配する事はありません。興味があれば見ても大丈夫ですよ。本当の事を言えば、霊はそういう番組を観ても見なくても、結構みんなの近くに居るものなのですけど、波長の違いでみんな解からないだけなのです。霊も、悪い霊の方が少ないので安心してください。ほとんどの霊は良い霊ですから。

===補足===
ベスト回答有難うございます。
霊関係の事とか、不思議な経験は沢山していますので、何時でも質問してください。私は、みなさんが、霊に関してとか、輪廻について正しく理解して、人生を送ってもらいたいと思っていますので、私で解かる事でしたら、色々書けると思いますので、これからも宜しくお願いします。では、またお会いしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

心霊特集はよく見ますが、そんなことはないですね。
写真なら一枚そんなものを持っていますが、
我が家全員番組は好きだけど、鈍感なせいかみません。
音、姿を見るどころか、気配さえ一切ないです。

  • 回答者:今日も心霊特集やっていた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います
精神科の医師に言わせると、幽霊自体人間の脳が作りだしたものだと
いうくらいですからね
本当に恐い人はみませんからね
大丈夫ですよ。

  • 回答者:気の持ちよう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険性はないと考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いと思います

幽霊なんて実際には存在するはずがありません

番組は作りものです

視聴者を楽しませるための話です

  • 回答者:レイ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで見るなら大丈夫でしょうが、それ以上興味本位で現場に行くのはいかがなものかと思います
霊感が強い人は現場に行った事で霊を引き寄せてしまうようです
私は霊感がないですけどね
霊感の強い友人はイヤだといっていかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃ですが、雑誌などの心霊写真の「心霊」部分がわか無いやつに
「ここだよ」と指差したら「お前はのろわれる」とか言ってましたが
のろわれたやつは見たこと無いです。

  • 回答者:おいわさん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組を観るだけでしたら大丈夫だと思います。
心霊写真?を持っている人は気になります。
また霊が出るなどの場所に興味本位行くのは考えものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既にあなたのその禁断の質問が霊を引き寄せています。
あなたのニックネームが霊によって
不気味に文字化けしています。(=(=(=(=(=(。'A`)/

  • 回答者:貞子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV番組を見ている分には 大丈夫だと思います!
現場でやる人は 危ない時もあるようです!!

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る