すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子さん、好きですか?嫌いですか?

復帰を望みますか?望みませんか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-08-07 20:20:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ただそのまま復帰とはいかないようですね。

次の人が出てくると、前の人は忘れられほとぼりが冷めたら復帰になるのかな。芸能界は復帰が早い世界ですよね。

清純なイメージが好きでした。でも人として、母としてやはり彼女の行動は許し難く感じています。ただそうなってしまった経過はあるわけで、原因ももちろんあるでしょう。復帰は決して望みはしませんが、ただ全てを明らかにして罪があれば償い、それから復帰するようなことが万一あった場合は、やはりガンバレっていってやりたい・・

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

星の金貨のころまでは顔と声が好きでしたね。
最近はCM見ても何とも思いません。
今回のことで嫌いになりました。
復帰しなくていいと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと好きなほうです。

是非、復帰してもらいたいですね。
薬とはきっぱりと縁を切りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から好きじゃなかったですね。
年齢が若いのに大人びている感覚と.気ぐらいが高いのとで
どうも掴めない人柄でした。
復帰は望まないですし.たぶんここまで人を騒がせたら復帰は無理でしょうから

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の件でちょっと嫌いになりました。 逃げるのは良くないです。
復帰は望みません。 無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでファンでした。
しかし今後の結果次第で嫌いになるかもしれません。

子供の事を思うと復帰しないで静かに暮らして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした。今はどちらでもなくなりました。
復帰は望みません。すぐに復帰できる芸能界のシステムが納得いかないので。

  • 回答者:残念 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から嫌いでした。
ちびまるこちゃんのお母さん役や車のCMなどでだいぶイメージは良くなっていましたが
やっぱりあの笑顔の裏には何かあるという勘は当たっていたようです。
復帰は要りません。 もっと可愛いママさんはいくらでもいますから。

  • 回答者:NO (質問から23分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年代女性ですが、かわいくて好きですよ。
今こんな事件のさなかでも、まだ彼女がどういう状況なのかわからないので、
嫌いになる根拠はありません。
ですが、復帰となるとどうでしょう。
もし無罪だったとしても、この事件のイメージは一生ついてまわるでしょうし、
清純なイメージを破って復帰するなら、復帰しないで欲しいです。
たとえ1%でも、今までのイメージで復帰できるのなら頑張って欲しいと思います。
殺人などの重罪を犯した訳ではないので、復帰するチャンスはあっていいと思います。
ですが、いろいろ難しい問題ですね。

  • 回答者:考えさせられます (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

…嫌いじゃないですよ

復帰については、私自身はどーでもいいんですが、キャラとかけ離れたことをやらかしたわけだから、復帰したとしても続かないでしょう。

  • 回答者:サンミュージックは近所です (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと好きではなかったのですが、ますます嫌いになりました。
復帰は望みません。

子供をおいて逃げているのは許せないです。
父親は逮捕。母親は自分を知人に預けて逃げていることを子供はどう思うでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりピー語はイヤだなあと思いましたが、一つ屋根の下や星の金貨はイヤではなかったので見ていましたが、イメージとは違う方みたいだったようです。
もう復帰は無理だと思います、望みません。

  • 回答者:残念 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の件で嫌いになった。
復帰するなら声優だけにしてTVに出ないで欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなに騒ぎになったらもうでてきても
もう売れないでしょう。黒でしょうし。

復帰しないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事件の事実がすべて明らかになっているわけではないので、軽々しく判断できないと思いますが、女優としてはすごく好きでした。
もし、疑いだけで済む様なら復帰して今後も活躍して欲しいと思います。
でも、本当にクスリをやっていたのなら復帰は無理でしょうし、して欲しくありません。
以前には覚醒剤撲滅キャンペーンの活動もしていたらしいので尚更です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンでしたが復帰は望みません。

彼女を見るたび覚せい剤をやっていた、もしくはまだやっているのではと思うからです。
永遠のアイドルで居て欲しかった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもなかったけれど、今回の件で嫌いになりました。

復帰は望みません。
子供のために更生してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤッピー」「うれピー」のりピー語が、もともと生理的に受け付けなかったので、アイドル時代から嫌いでした。
少女漫画雑誌に、保育園児みたいにヘタクソな画風の漫画を連載していて、何が面白いのか理解できませんでした。
復帰なんて、ぜんぜん望まないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星の金貨」「ひとつ屋根の下」を見ていて好きになりました。
復帰は望みません。逃亡と印象が悪いですので。

  • 回答者:gee (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
復帰は望みません。

テレビってイメージが大事。
もうだめでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、学生の頃、
かわいいな♪と思って 
よく酒井さんが書く絵(○に三本毛が生えたような簡単なもの)
を交換日記に真似て書いていましたが、
ノリピー語がうるさく聞こえてきて嫌いになり、
ドラマ 星の金貨でまた好きになりました。
今は、好きでも嫌いでもなかったです。

女性で覚せい剤から復帰した人(捕まった人)
を知りませんが、裸じゃないと無理なような気がします。
だって、もう、逃亡ですよね(´ヘ`;)

  • 回答者:あーあ┐('~`;)┌ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
復帰を望みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ひとつ屋根の下 以来のファンです。

出来れば復帰して欲しいのですが、イメージダウンですね。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から嫌いです ピーとか言うのがちょっと。。

望まない してはいけない

  • 回答者:正露丸 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗ですし、女優として好きでした。
けど、今回のことで、最低って思いましたね。
今は嫌いです。
復帰してほしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からへんな言葉遣いをしていたので好きになれませんでしたね。
嫌いですし、復帰も望みません。ミュージシャンとかならともかく、あのイメージとキャラクターで売っていて、クスリはまずいでしょう、本人が復帰したくても難しいんじゃないですか。

  • 回答者:うーむ… (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもなかったですが
今回の件で、最悪な行動をしました
人として、親として、妻として最低です
嫌いになりました。

復帰しないで欲しい。
顔を見るのみ嫌です

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもなかったですが、嫌いになりました。
復帰はしないでほしいです。

  • 回答者:s (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る