すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★コールセンターの恋人5th callの視聴率予想をお願いします。
1st callは9.3% 2nd callは7.2% 3rd call5.6% 4th call7.4%
前回の回復は果たして本物なのか?最下位争いから脱出できたのか?
お盆休み前に更なる視聴率アップを狙いたい所ですがそんなに上手くいくのでしょうか?

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: クレームの女王
  • 質問日時:2009-08-07 20:34:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コールセンターの恋人5th callの視聴率は5.6%でした。
このドラマも上がったり下がったりを繰り返して今回は3rd callと同じ最低の数字になってしまいまいた。
5%台を予想する回答もいくつかありましたが残念ながら的中はありませんでした。
誠に残念ですが今回はベスト回答なしとさせていただきます。
回答をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

ベスト回答者一覧
1st call -
2nd call あおいさん (質問から19時間後)
3rd call なし
4th call なし
5th call なし

並び替え:

7.8%くらいまで微妙に回復。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.2%。またちょっと落ちる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.2%にしておきます。
横ばい状態と見て…。

  • 回答者:jun (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、6.5くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.9%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.7%くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.3%でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.1%と予想します。
今回はそんなに動きがないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7・3%と予想します

  • 回答者:匿名  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.1%と変動少ない予想です

  • 回答者:来ない恋人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.8%の予想です
電話は鳴らず

  • 回答者:非通知 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.2%でお願いします。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.0%です。
前回は裏番組に助けられただけです。
本来の視聴率は5%台です。

  • 回答者:メイド刑事に負けるな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.6%程度と思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.2%にします。
あまり見る気になりません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.8%と予想します。

  • 回答者:ココ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.8%と予想
小泉人気もダウン

  • 回答者:爆発 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.2%と予想します。

今回は下がると予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.0%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3%と予想します。
面白いのに視聴率伸びませんね。
今回は上昇して欲しいです☆

  • 回答者:夏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、4%と予想します。

  • 回答者:gee (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し視聴率が上がって、7.9%!

  • 回答者:匿名希望TV (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.8%でおねがいします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.5% でお願いします
手硬く予想します

  • 回答者:本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,5%と予想いたします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.8%くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,3%と予想します

  • 回答者:むずかしい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.9%と予想します
このドラマは5%台が定位置のようなきがします

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜでしょう?いや。なにかの事故です。

再び5・4%に戻ります。

  • 回答者:セバス (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.3%
なかなか4%台にはさがりそうもないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.1%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日、金曜ロードショーを見るので

視聴率は下がりますので5.8でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.9%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最下位のままのような。
6.4%まで落ちそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6.6%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.8%と予想します。
ちょっぴり下がるかなと。
何か引きつけられるものが足りない気がします。
パッとしないんですよね~。

  • 回答者:とく子。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,5%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.6%を予想します。

夏休みでアップと見ます。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.8%と予想します。

  • 回答者:だめだな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.8%と予想します。

今週は厳しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.1%だと思います。残念ながら初回が最高でしょう。

  • 回答者:ございます (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.7%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.1%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.5%です。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構面白くて見てるけど(アオキョンが好き)、8%を越えるパワーがあるとは思えませんね。
7.1%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
7.0%と予想します。
視聴率は7%台で落ち着くとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、6.4%と予想します。
夏休みモードなので…

こちらでは、仙台七夕が行われています。

  • 回答者:あおい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あおいさん、近況報告ありがとうございます。
そちらもきょうは暑かったですか?

いかないと思いますよ。

5.4%でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.6% と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.0%  と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る