すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番好きなお笑い番組は何ですか?

  • 質問者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿
  • 質問日時:2009-08-07 21:06:06
  • 1

レッドシアターです!

すごく面白いです。
コントだけでなく、いろいろな事をしてくれるので好きです。

  • 回答者:MOMO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

がきの使いですね。思えばかなーり長い間ファンやってます。

  • 回答者:喋ら猿 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

企画によるのですが
ロンハーなら、男芸人だらけの暴露合戦が面白いですね。

くりぃむナントカも好きです。

リンカーンはちょっとあんまりです。
TBSはお笑い、向いてない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべくり007です!
どんなゲストでも最高に笑えます。
ほりけん最高です。

  • 回答者:クレオ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「リンカーン」ですね。
本当は「くりぃむナントカ」が一番好きだったんですが、
無謀なゴールデン進出の末、打ち切りになりました。

  • 回答者:くりぃむ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットが一番好きです。
曜日が変わってしまって最近あまり観れないのが残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あらびき団」が一番おもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐるナイです。
料理高いものばかり食べて・・・とか思うけど毎回見てしまいます。
他の食べる番組は嫌いだけど、これだけは見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーーク!です。

  • 回答者:家電芸人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はレッドシアターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑天 ですね。
見ようと思っていないのに、つい
テレビがついています。
家族みんなで、笑っています。

  • 回答者:oOo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いきなり!黄金伝説」です。

お笑い番組のジャンルになるかどうかどうかは分かりませんが、私は、お笑い番組として、楽しく見ております。(バカバカしいところもありますが。)

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「アメトーク」が一番好きです。

  • 回答者:おっとっと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお笑いレッドカーペットが一番のお気に入りです。

  • 回答者:よこじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる、、ですが。
先日たけしの絶対みてはいけないTVを深夜にみたらなけるほど笑いました。
今までで最高でした。
さすがたけしさんです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談所が好きです。
毎週見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケがいちばん好きですよ。

  • 回答者:h (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜なので余り見ないが
「アメトーク」が
フリーなおしゃべりが面白い

  • 回答者:万古 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「めちゃイケ」かなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐるナイが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しか!が好きです。
タカ&トシ、ブラマヨが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様でしょう。
他を抑えて圧倒的に面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点です。
大喜利が一番面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さんまのまんま」が好きです。

30分ですが、ゲストのタレントとのぶっちゃけたトークが面白いです。

  • 回答者:桃太郎 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらびき団

ばかばかしすぎるところと、スタッフのテコ入れがあまり見られないから。

レッドカーペットやエンタはスタッフのテコ入れが見え見えで全く面白くない。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメトーーク」
この前のさんまさんのやつ、やばかった。
毎週、その時間だけは、旦那と2人、TVの前に仲良くゴロ寝タイムです。

  • 回答者:片付けそっちのけ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいませんが、ありません。最近のタレント同士がじゃれあっているような番組は一切見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あらびき団」です。
アイヒマンスタンダード・ガリガリガリクソン・モンスターエンジン・ハリウットザコシショウ・風船太郎・安穂野香など面白い人たちばかりです。

  • 回答者:マンモス西 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点です。
アナウンサー大喜利をやめて、その分を演芸にすれば、もっといいですね。

  • 回答者:匿名くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンカーンです。。。

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『リンカーン』と『ぐるナイ』が好きです^^

どちらも、すごく面白いコーナーとそうでもないコーナーがありますが、若手には出せない笑いがあると思います♪

  • 回答者:ナイナイ好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うたばん」
どんどんお笑い番組になっている。

  • 回答者:これもあり? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークです。
何度もゴールデンに移されようとしていましたが、絶対深夜のままで続けて欲しい!
深夜だからできるグダグダ感が好きなんです。

  • 回答者:いけてない中学生 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「笑点」です。

もう30年以上見ています。

  • 回答者:ロック (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「めちゃイケ」です。長いよな~~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンDXかなぁ。いろんな芸能人の私生活がうかびあがってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い番組かどうか、少し不安ですが「アメトーク」が一番好きです。
いろいろなテーマで芸人が集まり、繰り広げられるトークが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いか疑問ですが、スーパーからくりTVを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアメトークです。
毎回違うテーマで芸人さんがフリートークしてくれるので観ていて飽きませんし、家電芸人等為になるテーマもあって勉強になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケが一番好きです。
長年面白くて見ているので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらきらアフロが1番好きです
鶴瓶さんと松嶋さんが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、爆笑レッドシアターが一番好きです。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンカーンです。
チャラチャラした若手が出ていないのが好きです。

  • 回答者:流行りはすたり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様
が好きです。

  • 回答者:匿名  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様は毎週見てます。

  • 回答者:ポポロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エンタの神様」が面白いです。
毎週見ています。

  • 回答者:ビー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドシアターでーす♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いを見ています。
当たり外れも大きいですが・・・

  • 回答者:はっぴいい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケが一番好きだったんですけど
ここ最近はレットシアターが自分ランキングで一番に繰り上がりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットが面白いです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様
が面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様です
老舗番組の感があります

  • 回答者:笑いの神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらびき団です。
編集がシュールすぎて悲しい時もありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリーシアターて言う番組(名前は微妙に違うかもしれません)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジTV系列のはねるのとびら です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、きらきらアフロが大好きです。
あのゆるいテンポ最高です。
同じ、ゆるさでさまーずの、もやもやさまーずも欠かさず見てますね
どちらも、ゆるくて癒されます。

  • 回答者:ゆるいの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様が好きで毎週見ています。

  • 回答者:円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークが大好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガキの使いあらへんで」が好きです。
ずっと見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いやあらへんで

  • 回答者:知りたがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンポよくぽんぽん見れるレッドカーペットが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガキの使いやあらへんで」ですね。
ずーっと観てますので

  • 回答者:ココ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンDXです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はねるのとびらです。
ほぼ100円ショップが大好きです。

  • 回答者:ダイダイソー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。「ガキの使いあらへんでっ」 は一番だと思います。長寿番組だからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドシアターが好きです!

あとお笑い番組か分からないけど、アメトーーークも大好きです。

そうそう、あとはロンドンハーツは毎週見てますね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の検索ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらびき団です。完璧にはまりました。

  • 回答者:面白すぎ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末恒例化しつつあるダウンタウンの「笑ってはいけない」シリーズです。
個人的には年末特番になる以前の方が好きやったんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はザ・イロモネアが好きです。
あの観客になってしまったら、すぐにクリアの扉が下ろされちゃってテレビに映れません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずみなさんのおかげでした。

  • 回答者:ぁ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットが面白いですね。
色んなお笑い芸人が見れて面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いあらへんでですね。小学生の時からずっと見てます。長いですね。。。

  • 回答者:じょよん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いやあらへんでが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケが好きです。
長く続いていて、安定して面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い土7革命、こと「爆笑!レッドカーペット」です。

最初の回答者のように爆笑レッドシアターなんて間違った回答はしません。

  • 回答者:匿名希望絶望願望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よしもと新喜劇 です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット が好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イロモネアが好きです

いろいろなジャンルに挑戦するし
百万取るのはむずかしそうです

  • 回答者:毎回楽しみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケが一番好きです。

  • 回答者:eri (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑レッドシアターです。
ユニットネタが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る