すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。

話しかけやすい女子ってどういう感じなんでしょうか?

中3女子

  • 質問者:片思い
  • 質問日時:2009-08-07 21:10:07
  • 1

並び替え:

表情の明るくて優しい子ですね。

但し、男ばかりに愛想振りまいていると一部の女の子からねたみを買いいじめの原因にもなりかねないので注意して下さい。

中三女子ですかー。
なつかしいですね。
中三の頃、私も片思いしてました。
でも、その当時の私はいじめに遭っていて私の好きな女の子がいじめのターゲットになるのだけは絶対に避けようと思い片思いのまま中学を卒業しました。

  • 回答者:30代 男性です。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気が良くてニコニコしている子が
話しかけやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いつも笑顔でいる子は話しかけやすいですね

笑ってると、「何がおかしいの」って話のきっかけにもなるし

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり明るくて気さくな方かな
誰にでもうちとけて話せる人とかですかね

この回答の満足度
  

どんな人にも、区別無く接している明るい子。

こういう子に男の子は話しかけやすいよ。

  • 回答者:フェアリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

表情の明るい子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツンケンしていない子です。
誰にでも愛想が良い子は話しかけやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気さくな子かな
いつも友達と楽しそうにしている子は話しやすいですね

でも待っていても、意中の男子を捕まえることは難しいですよ
貴女から話してみてはどうですか?
友達と一緒に話しをしてみましょうよ。
try、try!

この回答の満足度
  

清潔感があって、明るい雰囲気の子。

いつも女子同士でばっかり固まってると、話しかけにくい!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱり明るい子だと思います。
美人でも明るくないと話しかけるのは・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

見た目が明るい子。さっぱりした子

  • 回答者:空 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るい子ですね。
無愛想だと、話しかける気はなくなりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

清潔な女の子ですよ。

  • 回答者:お嬢 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いつも笑顔の可愛い子です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いつも元気な子は話しかけやすいですね。

朝でも、よっ、おはよ!って簡単に声をかけやすいですし。

  • 回答者:孔明 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

誰に対しても同じ態度を貫いている子なら、こちらも継続して話かける事が出来ます。 人によって変化するのは、生きている以上仕方ない事なのかも知れませんが、自分の発した言葉が宙を舞うのは、無視されるのは悲しいですものね。

この回答の満足度
  

趣味や興味があることが一緒な女性かな。

会話はきっかけも重要だけど、それだけでは長く話は続かないかも。お互いに好きなものが一緒なら、それで盛り上がれるし。

この回答の満足度
  

いつも明るくにこやかにあいさつしてくれる子です。やはり笑顔が一番だと思います。

  • 回答者:晶 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

癒し系のぼんやり風な感じの子ですね

  • 回答者:気楽 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

明るく元気で気さくな女の子ですかね。

この回答の満足度
  

いつも笑顔で明るい子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

明るい子が話しかけやすいです。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

笑顔でいることが多い女の子が基本ですが、
100% 間違いないのは! いつも気安く
、優しく話しかけてきてくれる女の子です。
感じではないですが、話かけやすいことは間違い無しです。

  • 回答者:好感 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

明るくて元気な子ですね。

  • 回答者:苦労人 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

少しぽちゃっとしている子。
すらっとしていると話しかけずらいです。

  • 回答者:あしかくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぶすで馬鹿な子は話しかけやすい。

  • 回答者:あz (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ガードガ固くなさそうな感じのこ、つんとしてる感じは話しかけにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

一番は笑顔ですが、騒がしくて、男子を小馬鹿にするのは話しかけにい印象を与えちゃいますね。(まぁ話す機会があって話したら意外と良い奴だったり。。。もしますが)

  • 回答者:レノン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

こちらの話に適度に反応していただける方
あんまり反応ないと次が話しかけにくいですし、
過剰に反応されてもまた次が話しにくいかも・・・

相手の話にそこそこ合わせられるといいとおもいます。

  • 回答者:33歳おじさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ニコニコしていて、声が大きい子です。このような子は話しかけやすいです。

  • 回答者:遠距離 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る