すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 もうじき土曜日になりますね。
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。 皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-07 22:20:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
明日はお休みなので、今日は少し夜更かしをします。
2時くらいまで起きていようと思っています。漢検の勉強です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。

並び替え:

0時50分まで起きています。
明日は仕事休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きています。
明日仕事を頑張れば明後日お休みなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半ごろまで起きてると思います。
ムシムシしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時頃まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時すぎに寝ます

明日は主人が会社で6時には起きます

  • 回答者:つらいなぁ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い5日間が終わり、2日間の連休です。
午前3時まで起きてます。

  • 回答者:週休2日 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

明日は休日モードなので、
26時まで起きています。

  • 回答者:あい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからニュースを見たいので0時まで起きていると思います。

  • 回答者:眠いけど・・・。 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

明日は休みなんで夜更かししたいんですが、今でもムッチャ眠たいです。
これから風呂へ入って、たぶん0時ごろには寝ます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までおきています。

明日から連休です☆

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。明日もがんばりたいと思います。今夜は12時で寝ます。

  • 回答者:グッナイト! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は休みなので、少し気が楽です。
11時まで起きています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も疲れたので12時には寝る予定です。
湿度が異常に高いので蒸し暑いです。
梅雨が明けたと思ったら立秋ですがi1日中の晴天の日はまだありません。

  • 回答者:ソーダさん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎぐらいまで起きている予定です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

明日は、朝早くに出かけるので、
12:00くらいには、寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、土日が休みなのでようやく終わった一週間になります。

手持ちのパソコンが、アップデートをしたら動作が不安定になったので、バックアップを
してから、リカバリをしようと思います。
バックアップが早く終われば、12時過ぎに寝ようと思います。
(長くなったら、2時ぐらいまで起きているかも…)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時まで起きてます。
明日は早起きしなくていいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半まで起きてると思います
眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に11時までに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です。23時でねます。

  • 回答者:k、 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。今日中には寝るつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日 明後日は ちょっと忙しいデス。
22時50分には寝ます。

  • 回答者:まっさん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日なのに明日も仕事です。とても憂鬱です。
今日は12時に寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時30分ごろまで起きてる予定です。
見たい番組があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時まで起きている予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分まで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半まで起きている予定です。
明日は朝から筋トレに行って来ます。
匿名さんも、お暑いでしょうが、お体に気を付けて暑い夏を乗り切ってください。
それでは、またお会いしましょう。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は25時まで起きています☆

  • 回答者:夏 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もすこし遅くなりそうです2時半くらいになる。
冷蔵庫とレンジが壊れました。ボーナスもなかったのに・・・

  • 回答者:泣きっ面にイノシシ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は11時半まで起きてます。

明日早いので、すぐ寝つけるといいのですが・・・暑いからどうかな。

  • 回答者:にゃごにゃご (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 私も明日、仕事です。 
1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは今日は1時まで起きてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

私も明日は仕事です。

今夜は1時までには寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜はまだする事が残っていますので12時までは起きています。
早く片付けてお休みしたいです。

  • 回答者:お洗濯 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日もお仕事頑張ってください。
私は1時ごろまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今夜は12時まで起きてます。

  • 回答者:苦労人 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る