すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

マクドナルドの紙クーポン、
本日8/7から利用可能分を見かけられた方いらっしゃいますか?

いつも、新聞の広告の中に入っているのですが、今回は入ってなくて。
うちだけ入れ忘れなのか、
もともと今回は配布されてないのか気になったもので。

紙と携帯(かざす)クーポンを併用していたので紙がなければ、
今回は携帯オンリーまたは、公式サイトからDLして使おうと思ってます。

===補足===
ちなみに、当方は千葉県の読売新聞を取っています。

  • 質問者:いたずら大好きハンバーグラー
  • 質問日時:2009-08-07 23:37:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんお知らせくださいましてありがとうございました。
先日、同じ千葉県で紙クーポンを使っている人を見かけたので
やはり今期は何らかの作用が働いてうちだけ
偶然に入れ漏れたものだと思います。
今期は、携帯クーポンを中心に使って行きたいと思います。
マックシェイクのバニラ味Mサイズが150円とか
スイートコーンが100円とか
チーズバーガーが単品で80円とか
紙クーポンにはない携帯限定のクーポンを
活用していきたいと思います。

並び替え:

朝日新聞にクーポンが入っていましたよ

おたくだけ入れ忘れられたのかもしれませんね

東京です

  • 回答者:うべ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入ってましたか。
偶然にも何かのトラブル等でうちだけ入らなかった様です。

東京です
朝日新聞と日本経済新聞の両方に8/7日から使えるマクドナルドのスマイルプラスのクーポンが入っていましたよ

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両紙とも入ってましたか。
やはり偶然にも入れ漏れがあったんだと思います。

入ってましたよ。読売です

  • 回答者:億名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは偶々何らかの相互作用が働いて
入らなかったのだと思います。

マクドナルドの紙クーポン、朝刊のチラシで入っていました。

我が家は産経新聞読んでいます

埼玉在住

  • 回答者:にゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おそらく何らかの相互作用が働いて、
入らなかったものと思われます。
そんな偶然もある意味ラッキーと思って(笑)。
今期は携帯クーポン中心で対応したいと思います。

静岡県ですがちゃんと入っていましたよ。
きっと入れ忘れてしまったんですね。

  • 回答者:静岡新聞 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新聞屋さんの広告は機械で入れていると思いますので、
機械のトラブルとかで偶然入らなかったのだと思います。

チラシが入っていました。
四国で読売新聞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入っていたんですね。
偶々入ってなかった様です。
今期は携帯クーポンで対処したいと思います。

香川県です。入ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入っていましたか。
コチラは本当に偶々入ってなかった様です。

東京ですが、入ってきましたよ!!

  • 回答者:マック好き (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入っていましたか。
時々お店で余ったクーポン用紙を配ってくれるところもあるのですが、
そういうところにもめぐり合えず。
今期は携帯クーポン中心で使おうと思います。

茨城県で読売新聞です。
ちゃんと折り込みチラシの中にありましたよ。
でも最近割引率が低くなったような気がするのは私だけでしょうか。

  • 回答者:そろそろ月見バーガー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偶々入ってなかった様です。
偶々当たらないこともある意味ラッキーなのかも(笑)。
割引率は確かに低くなりましたが、
その分は携帯クーポンで時々低くなるようなので
使い分けが必要かもしれません。
ちなみに、今週の週末限定のエビフィレオセットは携帯クーポンだと390円です。

埼玉県で朝日新聞ですが、
折り込みで入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偶然にうちだけ入らなかった様です。
今期は携帯クーポンで対処したいと思います。

関西ですが、新聞の折り込みに入っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に何かの偶然で入らなかったのだと思います。
新聞屋さんの広告って機械を使って入れてるので、
そのトラブルとかが重なったのでしょう。

岐阜ですが 広告は入っていました。
週末が450円で ちょっと高いので
あまり使っていませんが。

  • 回答者:サイコショッカー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯クーポンは同じ週末限定のセットメニューでも
紙だと450円、携帯だと390円って場合があります。
今週のエビフィレオセットがそうみたいです。

さいたま市に住んでおります。
読売の朝刊にしっかりと入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偶々うちは入れ忘れられたようです。
今期は無駄遣い防止になりそうです。

今日の長官に入ってました。
最近、入るようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入っていましたか。
たまに店舗によっては、あまりのクーポンをくれたりするのですが、
まだそういう店舗を見かけてないので、
今回は携帯と公式サイトで対応したいと思います。

はい、入ってました。 8/10~9/3までのチラシです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり入れ忘れのようです。
今回は携帯と公式サイトで対応したいと思います。

うちは今日の新聞広告の中に入ってましたよ。
新聞屋さんの入れ忘れじゃないですか?

  • 回答者:福岡ですけど (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入れ忘れのようです。
紙と携帯ではたまに内容が違っていたりするので、
使い分けたかったのですが。

本日、朝刊と共に届きましたよ。
月見やグラコロの広告まで載ってました。
今日使えるのは3枚だけでしたけどね。

  • 回答者:切り離し (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちだけ入れ忘れでしょうか。
紙と携帯で週末クーポンが違ったりするので、
選んで使い分けているのですが。
今回は携帯と公式サイトクーポンで対応したいと思います。

入っていました。
今日から9月24日までで2009.Vol.7となっていました。
第1弾たまごダブルマック、
第2弾月見バーガー…第4段まで。

===補足===
クォーターパウンダー450、
てりやきマック450、
マックグリドル ソーセージ&エッグチーズセット350円が出ていました。
あとはハッピーセット(チーズバーガー、マックナゲット、てりやき)でしたよ。
うちは産経か日経に入っていたようです。
なんだったら、販売所へこそっと電話してみては?

  • 回答者:スマイル0円 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入っていましたか。
公式サイトのクーポンページを見ると
今週の週末限定クーポンにクォーターパウンダーセットがあるみたいですね。
携帯クーポンでは入っていませんでした・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る