すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

夜中に目が覚める事ありますよね。

何時頃ですか?

私は1~2時頃です。

  • 質問者:明日
  • 質問日時:2009-08-07 23:46:41
  • 0

最近は寝苦しさから、「2時~3時」くらいに目が覚めます。

  • 回答者:swedrty (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5時くらいです。 。。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠った時間にもよりますが
夜中3時過ぎが多いかな
覚めたついでに「トイレ」にいってまた寝る

  • 回答者:眼雑魚 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時前後が多いですね。
大抵その時間です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前後に目が覚めるのが多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3時くらいが多いですね。
なぜですかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2度ほど目が覚めます。

一度目は夜中の12時頃、2度目は明け方の4時ごろです。
トイレが近いのもありますが、一度目が覚めると寝付くまで時間かかります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも3時~4時に目が覚めちゃいます。
また眠れたら良いけど、眠れなかった時は凹みます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明け方5時くらいです。
でも、そこから再び熟睡できるタイプなので、大丈夫です。

  • 回答者:明後日 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中で目覚めることが多いのは明け方です。
早朝4時から6時くらい、外の明るさが部屋へと入ってきて、
鳥の囀りが聞こえ始めるころです。
年齢的に若いからか深夜に周期的に目覚める、
ということはあまりありません。

  • 回答者:匿名  (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に寝て、3時くらいに1度起きます。2時間ほど寝て、5時頃起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのが0時頃なので1時、2時は寝付いた頃、オトイレで3時頃に目が覚める事有ります。

  • 回答者:しげ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時から5時に一度起きる事が多いです。

だいたい寝るのが1時から2時なので、3時間くらい寝て起きてという変なリズムなのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日4時に一度は起きてしまいます。
また寝ますけどね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終審後3時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時~5時頃ですね。
その前は全然起きないです。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てから3時間ごとになぜか目が覚めます。

2時頃、と5時頃です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近なぜか5時ごろ1度目が覚めてしまいます。
また寝付いたら、いい感じの時に目覚ましが鳴るので起きづらいです...

  • 回答者:年のせい? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は必ず 1時35分~40分の間です。

トイレだったら、一回我慢したら
翌日から起きないようになってると
看護師さんに言われましたが…

  • 回答者:どうなんじゃろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに目が覚めますね。また一眠りして、3時ごろには起きてPCのメールチェックなどしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに3時頃目覚めますが、まだ早いので寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中と言うよりは、明け方に近い4時ごろ目が覚めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半くらいです。
早朝覚醒もありますが4時過ぎたら起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃が多いです。
今日も、目が覚めてSooda!中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいですね。仕事の関係で5時におきてるんですが残り2時間なんて寝れません。2度寝すると 絶対おきないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5時前後が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレで起きることがほとんどですが、3時から4時の間が多いです。
子供の頃は一度眠ったら朝起こされても起きなかったですが。

  • 回答者:ねむり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに目が覚めることがあります。
まだまだ寝られると嬉しくなって、すぐにまた寝てしまいます。

  • 回答者:快眠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろに目覚めることが多いです。

  • 回答者:水を飲む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。まさに1時頃ですね、今目が覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4時くらいが一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中ではないけれど、4時ごろが一番多いです。
毎朝5時起きなので、その後ろくに眠れなくてつらいです・・・

  • 回答者:年寄り??? (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろが一番多いです。
なぜだろう

  • 回答者:?寝 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろに目がさめます。
トイレに行きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物音で目が覚めるので、枕もとの携帯で確認すると時間はバラバラですが
上階の赤ちゃんが、超早起きで走ってくれる時は5時台が多いです。
昨夜は窓を開けて寝ていたら雨の音で目が覚めて窓を閉めました。3時半頃でした。

  • 回答者:熟睡できない (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃が多いですね
あとは5時頃、まだ早いと思って眠るのですが
いつも寝坊しがちです。

  • 回答者:ごろ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時にトイレで目覚める事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1時に寝るのですが、
4時台に目覚めることが多いです。

  • 回答者:あきお (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に目覚めてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃が多いような気がします。

時には、目が覚めても時計を見る気力がなくて
何時か知らないまま また眠ってしまうことも
あります。
(*^^*)

  • 回答者:育つかな? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2~3時ごろが多いです。そのあと又5~6時に目が覚めます。

24時過ぎまで起きていることが多いので、
結局2時間寝ては起き、2時間寝ては起き・・・の繰り返しです。
続けて6時間ぐらい寝てみたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3~4時くらいに目が覚めます。  最近は、暑く寝苦しく寝汗で目が覚めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時1時あたりに就寝して、
3時から5時にかけてです。
だいたい4時くらい中心に

  • 回答者:3度寝くらいする (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中と言うか明け方に目が覚めます。
6時前ぐらいに。
起きるのが6時50分なので悔しいですね。
寝付いたと思ったら起きないといけないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きないこともありますが、ふと目が覚めることもあります。

3時か4時頃が多いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3~4時に目が覚めます。
薬もらって飲んでるんですが、おきてしまいます。

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る