すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

相場用語で「往って来い」と言うのは、どういう事ですか?解かり易く教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-08 00:02:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。本日のベスト回答は、匿名希望さんに差し上げたいと思います。お二人とも解かり易く教えて頂いて、どちらの方に差し上げようかと思ったのですが、内容的にはどちらも甲乙付けがたいので、時間で決めさせて戴きました。お二人ともまたのご回答お待ちしております。有難うございました。お休みなさい。

株価や相場が上昇 もしくは下落した後
元の水準に逆戻りしてしまう事を言います。
通常ですと、その日1日の値動きの中で起こる場合に使われますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マーケットで使われる用語で相場が値上がりや値下がりした後に
元の水準まで逆戻りしてしまうことを言います
1日の相場の中で起こる時に使われますが1日に限らずに一定期間でこうした状態
になった時にも使われます

===補足===
相場が同じ方向に動くのかまたは全く違う動きが出てくるのか
慎重に考えながら考えて戦略に沿った冷静な行動を取らないといけないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る