すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ノリピー事件で打ちひしがれた皆さん、何か一言。

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2009-08-08 00:08:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

出頭したみたいですのでここらへんで終了いたします。
皆さんの関心事でもあったみたいで、裏切られた気持ちは同じでしたね。有難う御座いました。

子どもがいるのに、やってはいけない事ですね。親として許せません。
麻薬撲滅のCMか何かにも出ていたとか、どんな気持ちでやっていたんだろう。

また、ニュースで何度も繰り返すのはやめてほしい。
夏休みの子どもには刺激も大きいと思うし、犯罪も繰り返し流されると
他の事件でも同様、まねをする人間が”また’でてくるかもしれない。
いい加減にしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野ウサギのように。
みんなあんたのせいだからね。

  • 回答者:。。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられない。
ファンやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品ポーチの中に・・・リアルすぎて余計ショックです。

とにかく反省して欲しいです。

  • 回答者:ん・・・ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ屋根の下の小雪が・・・
まさかまさか・・・
あんなにかわいかったのに~

子供が可哀想すぎる~

  • 回答者:裏切られた・・・ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンだったけど、もうやめます。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人までも薬をしてたとは・・・残念ですね。
さようなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢冒険しないで下さい。

  • 回答者:yff (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは子供を守って隠れたのだと思い同情していました。
が、子供を捨て自分だけ罪から逃げるなんて情けないと思います。

早く出頭して罪を償い、薬漬けから抜け出してください。

  • 回答者:子供が一番の犠牲者 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道で、のりぴーにも持物を見せるように言ったけど子供がいるから後で…といったっきり行方不明だと見ていたので、のりぴーもやってるなと睨んでいました。
なので驚きは全くありません。こんなに大騒動になってしまったら、出てくるにも出てこれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかだけど、亡くなってませんよね?
そこが心配です。
早くでてきてください・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のりピーよお前もか!」と言いたいです。
早く警察署へ出頭してください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察は早く見つけ出して早く逮捕してほしい。
速報が気になってしょうがない!!

芸能界はほんと腐ってますね。
今回の件で、ビクビクしている芸能人がいっぱいいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきれて、怒っていますけどやっぱり悲しいです。
子供もいるし、早くちゃんと罪を償って欲しいです・・・

  • 回答者:グッチ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンモスかなPです。
なんで?としかいいようがないですね。。。
早くでてきて真実を明らかにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナが悪かったのかと思ってたが
日が経つにつれ嫁が悪いのかもしれないと思うようになった。
とにかく夫婦揃って大馬鹿者だ!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの笑顔が素敵なノリピーが覚せい剤とは・・・、信じられない気持ちです。
とにかく早く出てきて欲しいです。

  • 回答者:桃太郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親揃ってと、ついでに叔父まで覚せい剤をやっていたとは…。
子供がかわいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はまさかと思いました。
でも証拠があるならクロなんでしょうね。
今はとにかく逃げていないで、出頭すべきです。
子供のためにも人生をやり直してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はまさかと思いました。
でも証拠があるならクロなんでしょうね。
今はとにかく逃げていないで、出頭すべきです。
子供のためにも人生をやり直してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリピーの弟(暴力団組員)が覚せい剤所持で逮捕され、先月起訴されています。
高相容疑者と出会わなくても、覚せい剤に手を出していたのかもしれません。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090808-OHT1T00146.htm

  • 回答者:姉も姉なら弟も弟 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星の金貨」ののりピーが、信じられないです。
どんどんと悪い情報が入って来ますね。
私の心は、どんよりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ信じたくない気持ちなんですが 結婚した相手が
悪すぎたしノリピーも流されやすいタイプなのかもしれませんね

でも母親なんだから どんなことあっても守ってほしかった
ファンは離れていくかもしれないけど子供にはずっとおかあさんなんだから

今は早く出てきて罪を償って どんなところでもいいから子供さんと一緒に
幸せになってほしい

  • 回答者:信じれない気持ち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々好きでも嫌いでもなかったですが社会的な影響を考えるとガッカリです。
夫婦揃ってクズだなと思いました。
子供が気の毒です。

  • 回答者:☑禁止事項を確認した (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの、のりピーがね・・・
最初に手を出したきっかけは何だったんだろう
最初手を出さなければこんなことにはならなかったのにね
脱力です。
今、芸能界で同じように薬やっている人達は、びくびくしてるんでしょうね。

  • 回答者:残念 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキャンダルのほとんどない方だったので、本当にびっくりです!
DNAが一致したということなので、おそらく本当に覚醒剤をやっていたのだと思いますが、どうして手を出しちゃったんでしょうね。
逃亡劇はノリピーのイメージを完全に悪化させてしまいましたが、本人早く出てきて欲しいです。最悪自殺だけは避けて欲しいです。
これはノリピー個人の問題だけでなく、芸能界全体として問い直すべき事件だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人は犯罪者だらけ。
まともなみなさんは、決して芸能界にあこがれてはいけませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません、ノリピーが覚せい剤を使っているなんて。
まだはっきりしていませんが、ノリピーに逮捕状なんて似合いません。
今、どこにいるのでしょうか。

  • 回答者:マンモス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリピーだけは大丈夫だと信じていました。

ショックのあまり自殺するんじゃないかって本気で心配していたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ証拠が揃っているのなら絶対ですよね。
これからの彼女の人生、子供さんの事が、とても気になります。
施設に入ってでも覚醒剤とは手を切るべきだと思います。

  • 回答者:moom (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下の和也につづいて小雪姉ちゃんもですか。。。

  • 回答者:あきら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうカラオケで
「碧いうさぎ」は歌わない・・・・。

  • 回答者:いたりあのひぽぽたます (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこで歯車が狂ってしまったんだろう・・・

同情は全くできませんが、なんだかかわいそうな人だな・・・と思ってしまいます。

とにかく子どもが一番かわいそう。

  • 回答者:ばかですよ・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックです。イメージと違いすぎます。
日がたつにつれて公認愛人とかいろいろ出てきて、ますますどんな人なのか
わからなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く出頭して裁きを受けるべきだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にやったなら罪を認めてほしい、、、早まらないでほしい。

  • 回答者:おん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早まったことをしないでほしい・・・そう願っています。

一刻も早く出てきてください。

  • 回答者:リック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚せい剤は、やっちゃいけないピー。

  • 回答者:おう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックです。
別にファンではないけど、イメージと違いすぎます。
ましてや逃走資金まで・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりね。と思う一方で、ショックですね。
しおらしい役ばっかりだったしイメージを作ってる印象が強かったから
実際は筋金入りだろうとは思ってましたが、覚せい剤はダメだよ。
子供を作ったのは何でだい!
自分に産む資格があると思ったからじゃないのかい!
男と逃げるなら、潔く旦那と離婚して罪を償って来てからにしなさい。
頼むよー、ノリピー・・・。(涙)

  • 回答者:子供を裏切るな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、真相が明らかにはなっていないけど「ひどい女」というイメージが拭えませんね。
あとは、マスコミの恐ろしさを感じました。
「悲劇の失踪」の時はのりぴーのかわいらしいVを使ってましたが
「容疑者逃亡」の時には、強そうなVを使ってるところありましたよね。

  • 回答者:やっぴー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい笑顔でみんなを励ましているイメージが強いだけに衝撃が多いです。
逃げるなんて卑怯な事はせずに、もしやましい事があるのなら潔く罪を認めて償って欲しいです。

  • 回答者:ショック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間には表と裏がある。今回はまざまざと見せつけられました。

ムショで反省・・・・・・これまたイメージわかないなー。

  • 回答者:SSS (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリピーお前もか!!
以上です
これ以上出る言葉がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いは誰でも経験するもの。大事なのは、自分の弱さと向き合い新しい自分を作ること。反省して出て来てー。
マンモス悲ぴー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く自首しておいでよー

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清純で清潔なイメ-ジぶち壊し。
復帰したとしても、汚れ役しかないだろうな…。

  • 回答者:のの (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージというのは怖いですね。

子供さんがいないのなら
いつまでも どこまでも
下着がある間逃亡してていいですが、
子供さんがいますからかわいそうですね。

  • 回答者:母として (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人は見かけによらぬものと感じています。
あの清純なイメージが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでいろいろニュースを見てたら・・・
かなり前から奇行があったり薬物常習者が行くイベントとか頻繁に顔を出してたみたいですね。
初犯という扱いになるけど筋金入りのシャブ中だったみたいで今まで捕まらなかったのが不思議だったんだとさえ思いました。

若い時はのりピー語が「さぶっ!」と思ってたんで、どちらかというと嫌いでしたが・・・
星の金貨などドラマで好演されるようになってからは嫌いという感じではなかっただけに驚きました。
でも可愛い顔の裏には・・・・・おぞましい事実が長年あっただなんて。
事務所の社長の昨日の会見で「法子の心情を分かってやってほしい」みたいな事を言ってましたが犯罪者の心情なんて理解不能です。
もしかして事務所もグルで匿ってるんじゃないかとすら思えてしまいました。

  • 回答者:山に籠って解毒中? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックです。
この一言しか出ません。
大好きだったのに…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、仕方がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりピーはドラマ「星の金貨」を観て感動してファンになって憧れの女性だったのでショックです。
せっかくあんなに綺麗で演技の才能もある方なので、捕まったとしても更生して戻ってきて欲しいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかと思っていたら本当か! と驚きました。
芸能界は薬づけ、や結婚・離婚(ノリP夫婦もこうなる前提で)のアラシですね!
もっと、薬物や家族を崩壊させない形でファンを大事にしてほしいです。

  • 回答者:カナピー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家族は恋人」と何処かのCMで言っていましたが「シャブは恋人」だったんですなあ。
早く自首してもらいたいです。

  • 回答者:日本世直し党 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供には罪はありません。
早く自首してください。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界は、恐ろしいところだ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫も殺さぬ顔をして・・とか
猫を被って・・とかを文字通りですね
長い事騙されていましたよ。

でもせめて昔ファンだったので
昔から彼女はワルではなく
あのバカ男、自分の嫁をかばう事すら出来ない野郎が
諸悪の根源だと思いたい。

  • 回答者:ヤメピー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きな芸能人だったのに・・・
他の好きな芸能人の方々やってないよね。

しかし子供がかわいそう。
夫婦でやってて、もしもの時、子供の事考えなかったのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は清純派のイメージがありましたが、今回の子供を置いての失踪に
残念な思いでいっぱいです。裏切られた思いですね。
2度と復帰は願わないです・・・・

  • 回答者:早く出頭して下さい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カバンの中の何よりも 大切なもの」に気付いて、(酒井法子さんにとって、何よりも大切なのが息子さんであって欲しい)
早く出て来て欲しいです。

※「」内は♪夢冒険より
酒井法子さんの曲で一番好きな曲です。

  • 回答者:夢冒険 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク 工藤静香 夫婦の所はやってないよね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックです。
何でかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりぴーのおかげでなんだか押尾の影が薄くなったような、、
これが格の違いというやつですか。
押尾はともかく、のりぴーに「容疑者」なんて似合わなすぎる!!!

  • 回答者:ショッキング (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がかわいそうです。
芸能界で働けなくなって
これからお金に困りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界は改めて恐いと思いました。

  • 回答者:gee (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりショックです。なんて世界でしょう、いやになります

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げる準備をしていたと言う報道と
一生懸命がんばってきたと擁護する方との情報の間で
揺れ動いています。
ママとしてがんばっていた彼女を応援していただけに驚きを隠せません。
彼女の生死を心配する方もいらっしゃるのですから、とにかくでてきて、自分の言葉で
話してほしいと思うばかりです。

  • 回答者:七瀬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女はある意味、気の毒な環境にあったのではないでしょうか。

交通事故死したお父さんはヤクザだったし、夫は壊れた人間だったし。

それにつけても、報道という名の三流記事の花盛り。
押尾といい、芸能界は確かに異常!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年来のファンだったので、ショックで眠れません。
頭の中が、ぐちゃぐちゃです。
お酒を飲みまくっています。

「兎に角、出てきて!」

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がかわいそうです。
何がきっかけだったのか分かりませんが、
他に拠り所はなかったのでしょうか・・・。

  • 回答者:残念 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にびっくりしました。人は見かけによらないものですね。
ツヨポンの時は笑って許せたけれど残念です。

  • 回答者:お子さんは大丈夫でしょうかね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今となっては自首してほしい
と思います。

  • 回答者:さささのさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪のイメージだったので、信じられません。イメージ崩壊・・・・。

  • 回答者:今どこにいるの? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかそんなことをする人だったなんて驚きです。
荷物検査をしようとしたところ、居なくなったと聞いて、おかしいな~と思ってはいたけれど・・・
子供がかわいそ過ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックです。
1日でも早く出てきてほしいです。

  • 回答者:ひまわり (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間前の自分に、
「来週のりピーは酒井容疑者って呼ばれるんだよ」
って教えたら驚くだろうな~

  • 回答者:いいじゃ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりぴーが、まさかそんなことをする人間だとは思いませんでした。10年前から麻薬中毒者が参加するような集会に参加していたという噂がありますし、一気にイメージダウンですね。追い詰められて自殺とかいう最悪な事態にならなければいいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したたかそうな人だとは思っていたけど、そこまでやるとは。
ママなんだよ、あんた。

  • 回答者:どひゃ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がかわいそうだよ。
逃げていないで出てきなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこに愛はあるのかい?

  • 回答者:あんちゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も逃亡先で一緒に逃げた男とラリっているんでしょうか。
お子さんが不憫でなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリピー、お前もか・・・・

いろいろとあるのでしょうが、どこで狂ったのでしょうか。

一日も早く、出てきて軌道修正を!!

でも、困難な道だと思います。

  • 回答者:再生 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいから、いつまでも隠れてないではよう出てこんかい!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手選びを間違えたから悪い方に染まってしまった。
悲劇の妻だと思っていたけど、器具押収のニュースで
イメージが薬物中毒患者で一般人以下レベルに堕ちた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化けの皮が剥がれましたね

次は、何をかぶりますか?

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリピーも矢田さんも、私なんかうらやましくなる位きれいなのに、
つまらない男にひっかかって、
「女の幸せは顔だ!」と思っていたけど、
つくづく男次第だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体がボロボロになる前にバレて良かったんだよ。
早く出てきて子供を安心させてあげて。

  • 回答者:うなぴー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界は腐ってると思いました。

  • 回答者:f (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても残念です。
どうしてこんな事になってしまったのか?
旦那がいけないんだよ。
昔のノリピーを返せ。

  • 回答者:ショック! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めにでてこないと、余計出てきづらくなっちゃうよ。 

のりピー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はショックのあまり気が動転して雲隠れしたのだと思っていたので
当人まで薬に手を出していたのにはショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だからアイドルは!
女優ってなんじゃい!
心配していたのに!
薬物から遠いと思ったのに!
なにさ大荷物って!
子供をほっぽり出して!

すみません一言ではすまなかった。
先日この質問でベストをいただいてしまって、
罪悪感でいっぱいです。

  • 回答者:服脱ぎ奇行だって (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかの展開・・・

お子さんの将来が、ただただ心配です・・・

  • 回答者:え~~↓ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠れていないで、さっさと最寄の警察署または交番に出頭しなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清純派アイドルなんて
しょせん事務所が作り上げて
僕らが幻想を抱いただけだったんだ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る