すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

マカオ、香港でお勧めの観光地、グルメスポットはありますか?

  • 質問者:よおこ
  • 質問日時:2009-08-08 13:14:59
  • 0

並び替え:

香港でのお勧めスポットは

100万ドル夜景?ではなかった(不況から)ですがビクトリアピークで煌びやかな
  夜景を見ます。中環(セントラル)から。

ネイザンロード.尖沙咀(チムサーチョイ)エリア
  看板が凄く多くて繁華街でショッピングが楽しめます。2階建てバスに乗るとまた
  面白いですよ(頭に看板が当たりそうに感じる) 夕方から夜行かれてもネオンが
  凄くていいですよ。
  ザ・ペニンシュラ・ホンコンホテルは香港の中でも最高級ホテルです。
  ちょっと覗いてもいいですね。
  九龍公園はビジネスマンや社員のお昼お弁当などを食べて休憩しています

女人街 
  私的にはここは好きです。テントみたいな所にズラ--っといろんな物が売られてま  す。必ずネギると安くしてくれます。ちょっとハデなブラや衣料品.アクセサリーなど
  夜11時過ぎまでやっていますよ。必ず値段交渉してくださいね。それも面白いです
  
  ここの筋をいろいろ歩いていましたら一般の人達の市場などもあり.その近くの
  衣服を売っている所はもっと安かったです。偽物の子供のピカチューのTシャツが 
  200円でした。他に男人街という所もありますが私は行かなかったです。

こちらは参考になると思います。
http://www.hongkongnavi.com/miru/index.php

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る